6月最後の金曜日も、やっぱりライブにひひグッド!


渋滞覚悟の車で~合格大宮マッカーサー 合格へ~DASH!



バンドさんは・・・爆弾ハングオン 爆弾 ← クリックひらめき電球


みぽブロ~!



何だかんだと早いもので、1ヶ月ぶり~ビックリマーク


1ヶ月空いちゃうと<禁断症状>が出てきちゃうので汗


今回、観に来れて良かったぁラブラブ!


まずは、メンバー紹介から~クラッカー



ボーカル・・・ケンさんメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ボーカル&ギター・・・ユージさんメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ドラム・・・ニッシーメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ギター・・・ノリメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ベース・・・ケンスケ君メラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


キーボード・・・クラーキーメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!



そして・・・またしてもラブラブBirthdayラブラブをやって頂きましたラブラブ!


今回はサプライズではなく計画的なものだったんだけど、

お友達の【優さん・こっちゃん】が密かに用意してくれていた、

ケーキの帽子!?なんぞ、かぶってステージへ~DASH!

 (この帽子には驚いたっにひひ
みぽブロ~!


乾杯と同時に、ド派手なクラッカーもやってくれました~クラッカー
みぽブロ~!


私の帽子のせいでニッシーが全く写ってないからあせる

後で、一緒に撮ってもらいましたっニコニコチョキ
みぽブロ~!


お写真撮ってくれた井野さん、由美子さん!!

そして優さん、こっちゃんビックリマーク

ケーキにプレゼントなど等、沢山ありがとぉ~音譜


メンバーの皆様や、仲良しのライブ友達からの~

<メッセージカード>にも感激っ叫び

お店の方からは、記念写真を②バージョン頂きました合格
みぽブロ~!


この6月、お祝いしてくれた皆々様・・・

「本当にありがとぉございましたっドキドキドキドキドキドキ



そんでもって肝心なライブの模様は・・・目


月末の(金)のわりには高速道路が空いていて、

①ステの中盤あたりから観られました~DASH!


ドンッグッドオールドロックンロールドンッ
みぽブロ~!


スリーショット~恋の矢恋の矢恋の矢
みぽブロ~!


ツイストしながら~音譜ツイストで踊り明かそう音譜
みぽブロ~!


爆弾マイボニー爆弾 お目目クリクリな感じっニコニコ
みぽブロ~!


ケンスケ君、ステージ中央で・・・目
みぽブロ~!

メラメラソウルマンメラメラ
みぽブロ~!


ニッシーの気合いが入ってる~ビックリマーク

ドンッグッドゴーリーミスモーリードンッ
みぽブロ~!


爆弾のっぽのサリー爆弾
みぽブロ~!


確かメラメラヘイタクシーメラメラで、この反りっべーっだ!
みぽブロ~!


クラーキーのご機嫌な~音譜ラバンバ音譜
みぽブロ~!


ラブラブユージ & ノリラブラブ
みぽブロ~!


爆弾火の玉ロック爆弾の二番はクラーキーが担当にひひ
みぽブロ~!


ラブラブケンスケ & ユージラブラブ
みぽブロ~!


軽快なリズム~音譜Pennsylvania 6-5000音譜
みぽブロ~!


いよいよメラメラジャスティンメラメラも出たぞぉ~!!
みぽブロ~!



あっという間に・・・アンコールへ~DASH!DASH!DASH!



私、またしてもリクエストしちゃいましたぁ~恋の矢

ユージさんドンッホールロッタシェイキンゴーインオンドンッ
みぽブロ~!


そして・・・爆弾カモンエブリバディ爆弾
みぽブロ~!


ケンさん、メッチャ笑顔で終了で~~~すアップアップアップ


みぽブロ~!



カッコい~いメラメラロックンロールメラメラ三昧で大満足ラブラブ!チョキ



観に行く前は、ちょっとお疲れ気味だったんだけど汗



行ってしまったら、そんなモン!!なくなりましたっ(笑)



こんな不思議な魔力があるバンドさんの今後は!?



ここ合格マッカーサー 合格には・・・7/6(金) 27(金)



その他のスケジュールは、HPでチェックを・・・目



コチラをクリックひらめき電球 ⇒ 爆弾ハングオン 爆弾




夏へ向けて、ますます熱いライブ堪能しましょうにひひパー



皆さま、ヨロシクロケンロ~音譜音譜音譜