またまた(月)から大宮へ、遠征ライブ~音譜


遠いので元々、行くのに時間がかかりますがあせる


今回は運が悪く、高速の事故渋滞にもハマリましてドクロ


結果ひらめき電球・・・3時間近くかかっちまいましたぁ~DASH!DASH!DASH!


お店はお馴染み合格大宮マッカーサー 合格



バンドさんは・・・ラブラブミザルー ラブラブ


みぽブロ~!



ミザルーを見に来るのは、ちょうど2週間ブリ!!


お店に到着して、間もなく③ステ開始で慌しく汗


何だか、風のように通り過ぎてしまったのであせるあせる


まともな写真が少ないですがチョコっとレポりたいと思いますひらめき電球


まずは、メンバー紹介から~ビックリマーク



女性ボーカル・・・チコちゃん音譜
みぽブロ~!

チコチコに会うと、心が癒される~恋の矢
みぽブロ~!


バンマス&ベース・・・タケミさん音譜
みぽブロ~!

結構~、動きが激しいデスあせる
みぽブロ~!


ドラムの・・・シゲさん音譜
みぽブロ~!

大人し目に叩いてる時しか、まともに撮れない汗
みぽブロ~!


サックス・・・ヨースケ君音譜
みぽブロ~!

髪の色も変わり、一見ビックリマークコワイ人な感じに・・・目

アッ、中身は優し~いお兄さんデスべーっだ!
みぽブロ~!


キーボード・・・ミハちゃん音譜
みぽブロ~!

チョット、下、向いちゃってるけどあせる
みぽブロ~!


<ゲストボーカル>・・・マイケル君音譜
みぽブロ~!

別のバンドさんで何度か、お会いしたことがありますニコニコ

とても合格爽やかBOY合格ですビックリマーク
みぽブロ~!


<ゲストギタリスト>・・・テルミちゃん音譜

これはドンッダイアモンドヘッドドンッ演奏中~クラッカー
みぽブロ~!


本日、大活躍のマイケル君と、私のママにひひ
みぽブロ~!


メガネ面が見苦し~い私と、可愛~いチコチコラブラブ!

チョキWピースチョキ
みぽブロ~!


<ミハちゃん&ママ> そして、ヨースケ君音譜

ステキな笑顔、あざーっすべーっだ!グッド!
みぽブロ~!



そんでもって・・・ライブの模様・・・目


③ステ、1曲目音譜オーキャロル音譜から~DASH!
みぽブロ~!


ラブラブカラーに口紅ラブラブ
みぽブロ~!


金髪になっちょる~ヨースケ君の・・・目
みぽブロ~!

ノリノリな~音譜ラバンバ音譜
みぽブロ~!


スローナンバーラブラブアンチェインドメロディラブラブ
みぽブロ~!


チョット暗いけど・・・音譜キッスは目にして音譜
みぽブロ~!



④ステひらめき電球


可愛い振り付けがあるラブラブキューティーパイラブラブから~DASH!
みぽブロ~!


音譜プリティーウーマン音譜の「OK~ビックリマーク」ポーズひらめき電球
みぽブロ~!


<スタンドバイミー>で・・・ミハちゃんのソロ~音譜

ハイ、アップでパチリべーっだ!
みぽブロ~!

続いて・・・ヨースケ君音譜

ジッとしてるから、さすがに写真ブレてない(笑)
みぽブロ~!


そして、チコちゃんの~
みぽブロ~!

ラブラブゴーカートツイストラブラブこの間奏のところ好きっニコニコ
みぽブロ~!


踊りに行こうよ~音譜アットザホップ音譜
みぽブロ~!



早いもので・・・アンコールは!?



爆弾ジョニー・B・グッド爆弾で・・・ジャ~ンプアップアップアップ

マイケル君の高さ、スゴイかも目
みぽブロ~!


ヨースケ君のソロで、隣のマイケル君ビックリマーク

ノリノリ過ぎて若干、ブッ壊れてますっにひひ
みぽブロ~!


そんなこんな色々やり尽くした、ご様子で(笑)
みぽブロ~!


全ライブ、終了で~すクラッカー


みぽブロ~!



ホントに・・・あっちゅう間に終わってしまいましたあせる


んっ~~~、もうチョイ観たかったなぁぁぁ~しょぼん


ま、交通事情は仕方ないッスけど汗汗汗



今後合格大宮マッカーサー 合格の出演、10/4(火)17(月)25(火)



ゲストボーカル&ギタリストの方々を迎えて・・・目



これまたラブラブ新鮮なミザルーラブラブが観られると思います!!



詳しくは、バンドさんのブログもチェックして下さいませニコニコ



コチラをクリックひらめき電球 ⇒ ドキドキ ミザルー  ドキドキ



そーいう私も、チェックらないとっあせるあせるあせる