③連休ラストも、やはり・・・ライブにひひチョキ


いつもとは違ったライブが、近くで観れちゃうなんて~ラブラブ!


ワクワクしながら向かった先は~DASH!DASH!DASH!


京浜急行線・戸部駅近くの合格ブルージェイ 合格




<出演> ザ・サーフコースターズ  & BCV

ツーマンライブ、夢の競演の実現で~すクラッカー

ステージは③回ありまして、まずは①ステドキドキBCV ドキドキ

メンバーは、この方たちデスビックリマーク

ギター・・・将平くん音譜
みぽブロ~!


ベース・・・マキマキ(西間木くん)音譜
みぽブロ~!


ドラム・・・こぉた君音譜
みぽブロ~!


サポートリズムギター・・・ダイセイさん音譜
みぽブロ~!


スペシャルゲスト・・・こぉへー。君音譜
みぽブロ~!


1曲目は爆音で・・・ドンックルエルシードンッ
みぽブロ~!


耕平くんの登場で・・・目
みぽブロ~!

一発目から・・・メラメラ運命メラメラやっちゃったべーっだ!
みぽブロ~!


2人のハモリが見事な爆弾インスペクターガジェット爆弾
みぽブロ~!


早々と・・・ドンッキャラバンドンッも・・・目
みぽブロ~!


マキマキコーナーでは!?


将平・・・「今日は何をやってくれるんですかはてなマーク

マキマキ・・・「SMAPさんの~」
みぽブロ~!

っー事で・・・ラブラブらいおんハートラブラブベース独奏音譜
みぽブロ~!


いつものヤラセちっくな~(笑) アンコールでは!?


みぽブロ~!


音譜津軽じょんから節音譜
みぽブロ~!


二人羽織~もバッチリ決まって、終了で~すクラッカー



②ステ、ラブラブザ・サーフコースターズ ラブラブさんのステージ!!


みぽブロ~!

※ ブログ掲載の許可を頂いたので載せちゃいますニコニコ

R・ギターの・・・中シゲヲさん音譜
みぽブロ~!


ベース・・・栗田さん音譜
みぽブロ~!


ドラム・・・セキさん音譜
みぽブロ~!


ギター・・・モーリーさん音譜
みぽブロ~!



この【中さん】だけは先日ライブカフェにいらしてる時に、

一度、お目にかかった事がありますひらめき電球


とても気さくで親近感がわいちゃう御方デスラブラブ!


みぽブロ~!



私からすると初めて聴く曲が多かったのですが、

どれもノリの良い曲ばかりで、とってもラブラブ私好みラブラブ

インパクトが強かったナンバービックリマーク

メラメラビーチモンスターメラメラベース栗田さんの手付きに注目ひらめき電球
みぽブロ~!


BCVでもやっているドンッウルトラQドンッも聴けて感動恋の矢


中盤Gtのお2人だけで、アコースティックコーナーもラブラブ!
みぽブロ~!



中さんの指の動きが早くて、しなやかな~
みぽブロ~!

ド・迫力の爆弾ミザルー爆弾には圧巻でございましたっ叫び
みぽブロ~!



③ステージ目は・・・合同で・・・目



まずはBCVに、中さんを迎えて~

音譜ブラックサンドビーチ音譜
みぽブロ~!


マキマキが<ビーチモンスター>のフリをやったり(爆笑)
みぽブロ~!


メラメラワイプアウトメラメラでは!? みんな一緒の動きニコニコ
みぽブロ~!


こぉチャンも立ち上がって、叩いとりますっパンチ!
みぽブロ~!


このツーショットも合格貴重合格でやんすラブラブ!チョキ
みぽブロ~!



今度は、サーフコースターズに<将平&ダイセイ>が

加わりまして・・・
みぽブロ~!

コレまたカッコいいナンバードンックラッシュドンッ


私、サーフさんのナンバービックリマーク改めて好きドキドキって確認したにひひ
みぽブロ~!


最後は<メンバー全員集合>で・・・目


みぽブロ~!

音譜サーフパーティー音譜 全員で同じ振り付け~ビックリマーク


みぽブロ~!


お決まり!! 前へも出て来ちゃって~DASH!
みぽブロ~!


近いから全員、写真に入り切らなくなっちまったあせる

でも物凄い勢いで、メッチャ楽しいっにひひ


みぽブロ~!


演奏していた皆々様からも、笑顔が・・・目


みぽブロ~!



ここで想定外の(笑)~ひらめき電球リアル・アンコールひらめき電球



では・・・ホントの〆で・・・爆弾ブルドッグ爆弾を演奏ビックリマーク

ベースは、このような状態に・・・後ろから栗田さんニコニコ
みぽブロ~!

ドラムも、こんな展開に・・・前からセキさんべーっだ!
みぽブロ~!

耕平くんのソロでは・・・目 横からスゴイ声援にひひ
みぽブロ~!


そして最後まで、超ノリノリで終了で~すアップアップアップ


みぽブロ~!



いや~~~、ホントに贅沢なライブでございました音譜



素晴らし~い演奏に、大・大・大満足っっっ恋の矢恋の矢恋の矢

特に<ギター好き>な私は合格ギター三昧合格で興奮~ドクロ

また是非とも、一緒にやって頂きたいなぁ~と心底思いました!!

そして私は・・・興奮したまま、次のライブへ~DASH!DASH!DASH!

出ました~ビックリマーク 音譜ライブ・ハシゴ音譜で~すクラッカー

あたしってば、マジ、タフな生き物だと実感にひひチョキ