3連休の初日は、高速大渋滞にハマリながらあせる


タップリビックリマーク 2時間半以上かけて向かった先は・・・


お気に入りのライブハウス合格大宮マッカーサー 合格



バンドさんは・・・爆弾ハングオン 爆弾


みぽブロ~!


⑤週間ブリの<ハング>に、ワクワクっドキドキ


早速、熱いメンバー紹介からいきま~すクラッカー



ボーカル・・・ケンさんメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ギター&ボーカル・・・ユージさんメラメラ

①~③ステは、赤茶グレッチニコニコ
みぽブロ~!

④⑤ステは、白のグレッチラブラブ!
みぽブロ~!


ギター(お手伝い)・・・ノリメラメラ
みぽブロ~!

みぽブロ~!


ドラム・・・ニッシーメラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ベース・・・ケンスケ君メラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


キーボード・・・クラーキー君メラメラ
みぽブロ~!
みぽブロ~!


久しぶりに<ハング友達>にも会えましたっべーっだ!

右から⇒ ケイコちゃん、ちあきチャン、ユミちゃん音譜

そして左は、私のママにひひ
みぽブロ~!


ノリったら、早くビール呑みたそぉ~べーっだ!
みぽブロ~!


私は、チャッカリ!!

ギター持たせてもらっちゃったっラブラブ!

思ったより重くて、ビックリ叫び
みぽブロ~!



ホントにお店に行くのに時間がかかってしまい汗


超ギリギリで①ステ、1曲目に間に合いましたっドクロ



歌ってるケンさんの前に立ちはだかるユージさんにひひ
みぽブロ~!


②ステ、後ろから凄いスモークが・・・目
みぽブロ~!


ドンッハウンドドッグドンッ
みぽブロ~!


メラメラマイボニーメラメラ
みぽブロ~!


音譜ケンスケ&ユージ音譜
みぽブロ~!


ニッシーが歌う~
みぽブロ~!
音譜プリティーウーマン音譜皆で「OK~ビックリマーク」ポーズひらめき電球
みぽブロ~!


このスモークはPAさんの作業ばかりでなく、

スウィッチがあって、どうやらケンさんの仕業らしい(笑)
みぽブロ~!


音譜ユージ&ノリ音譜ちょっと火災現場にも見える叫び

実際、見てるコッチも、ノドがイガイガしてきたっ汗
みぽブロ~!


しかし本人、何事もなかったように・・・

爆弾恋の大穴爆弾を熱唱中~にひひ
みぽブロ~!


③ステ、<キャディラック>間奏中~ビックリマーク

モヤモヤがなくなったにひひ
みぽブロ~!


ドンッファンキーモンキーベイビードンッ

見てるだけで音譜ロケンロ~音譜な気分~恋の矢
みぽブロ~!


ケンスケ君の~メラメラゲットレディメラメラ

ステージ中央で、堂々と歌っておりまするべーっだ!グッド!
みぽブロ~!

その間奏、音譜ケンスケ&ノリ音譜

この2人ショットも私からすると何だか新鮮に感じるニコニコ
みぽブロ~!


コチラは凄い密着してる音譜ユージ&ノリ音譜

このペアは、ハング当初を思い出して懐かし~いラブラブ!
みぽブロ~!


爆弾ロックンロールミュージック爆弾

暑くて、ついに上着を脱ぎましたひらめき電球
みぽブロ~!


時計、見ない見ないビックリマークな~ラブラブシンデレララブラブ
みぽブロ~!


④ステ、ドンッスローダウンドンッからスタート~DASH!

2人で歌うところ、特に好きっ恋の矢
みぽブロ~!


ノリと言ったらコレビックリマーク やっぱメラメラバラバラメラメラ
みぽブロ~!


ホワイトグレッチ、すてキングっっっ恋の矢
みぽブロ~!


スローナンバーラブラブアンチェインドメロディーラブラブ
みぽブロ~!


クラーキー君の貴重な歌声で・・・目

爆弾キープアノッキン爆弾(曲名あってるか微妙あせる
みぽブロ~!


④ステ、ラストは!?
みぽブロ~!


ユージさん若干ビックリマークしかめっ面になっとりますが(笑)
みぽブロ~!


これぞ、ハングッパンチ!って感じの~

「ジャスティ~~~ンアップアップアップ
みぽブロ~!


⑤ステも、カッコ良~い場面が炸裂ッス恋の矢
みぽブロ~!


ニッシーが歌う、この歌、ダイスキドキドキ

メラメラ20thセンチュリーボーイメラメラ決めポーズもナイスグッド!
みぽブロ~!


⑤ステ、ラストは・・・ケンさん!!
みぽブロ~!


爆弾カモンエブリバディ爆弾


みぽブロ~!


・・・で、終了で~すアップアップアップアップアップ


みぽブロ~!



ちなみに、アンコールは!?


ユージさんの<アイフォートザロウ>と・・・


ケンさんの、多分もう二度と歌わないんではないかはてなマークと、


思うような<歌?>ナンバーで終了しました~べーっだ!DASH!


一体何を歌ったかはてなマーク気になる方は、直接ご本人へ~(笑)



久々に、初めから最後までバッチリビックリマーク堪能してきて・・・


翌日は、身体の疲れがハンパないっ私・・・あせるあせるあせる



でもシッカリ!!


ドンッハングパワードンッ 頂きましたっっっパンチ!



次回ここ合格大宮マッカーサー 合格へは・・・10/15(土)



その他のスケジュールは、バンドさんHPでチェックグッド!



コチラをクリックひらめき電球 ⇒ 爆弾ハングオン 爆弾



これからも・・・



音譜ヨロシクロケンロ~音譜しなくっちゃっにひひチョキ


(by 三原ケン風ラブラブ