季節の変わり目だからかな。

それとも、急速に回復したように見せかけて、

やっぱり粗があったからか、

自分をごまかしていたからか・・・バテるの早い。


彼はもういないのに。

あんなに愛し合った日々はもう戻らないのに。




正直なにもかもがメンドクサイ。



でも、時は待ってくれず、無常に過ぎていく。

一つわかったのは、立ち止まっていてもなにも変わらないということ。

(当たり前のことなんだけどね)

いや、年をただ無駄にとるだけだ。


気持ちを建て直し、上向きにしてもすぐに萎えてしまう。



あぁ、メンドクサイ。



でも、無気力な毎日には心のどこかで嫌気はさしているのです。

それだけは事実。


気運とはまず実行から・・・・ではないけど、

とりあえず動き出そう・・・・彼の遺志ではないけど

『会計士』を 目指すことにしようと思う。




えぇ、無謀極まりないね。

でも、こんな毎日から抜け出せるなら やるさ。




そして、自信を取り戻したい。



美保、29歳。

会計士目指す。

試験まで約10ヶ月。


奇跡とか、信じちゃうんだな。オイラ。

願い勝ちしてやる!!!


目指して努力して走りきったあと、

私の橋の下では なにがあるんだろう?


ちょっと、楽しみだったりする。