ども、はじめまして。


みぽりんと申します。


2007年に最愛の人を亡くして、泣きながらも、いろんな処理におわれてあせる

いろんな気遣いにやられて・・・(オイラが受けるんじゃないのよ、オイラが気遣うの・・・おかしくね!?

実家に帰ったけど、いやぁ・・・田舎のあの独特の時間の流れにたえきれず

半年もしないうちに関西に進出してきましたアップ


正直 こんなはずじゃなかったんですけどね(笑)


でも、まぁ、思い通りにはいきませんこと。


とりあえず、現実を受け止めて生きていこうと思いまして、なんかはじめようという思いと

勢いも手伝って・・・・ぶろぐはじめちゃいましたクラッカー


そんなわけで

どぞどぞ、よろしくお願いします音譜


みぽりん