朝は少し寒かったけど

今日は咲愛チャンと一緒に
島の山桜まつりへ…

山桜の様子も
ちょっと見たかったし

カメラを忘れずに持ってお出かけ(笑)


山桜まつりは十夜ケ橋ってところ

弘法大師が寝転んでて
痛いところを擦ると治る??

あ、たぶん長男を妊娠中に
母とお参りに来たのはここだキラキラ

亜衣は来てないので
代わりにお腹をなでなで…

無事に元気な赤ちゃんが
生まれますようにラブラブ

咲愛チャンは手が届かないので
夫が頭をなでなでして
咲愛チャンの頭もなでなで…

おりこうさんになるかな!?(笑)



祖父の山桜までは
急な坂道を上がるので

咲愛チャンがいては危険注意

なので、手前で撮りましたカメラキラキラ

もう祖父の植えた山桜も
咲き始めてるかも??

明日、また上がってみようルンルン


咲愛チャンを送ったあと

太陽の広場へGO流れ星



今日もいい感じですピンクハート



おかげさまでニューラ出ましたルンルン

私が桜の偵察にウロウロしてる間に
なんと
ツボツボも出たようでガーンアセアセ

えらい夫に自慢されましたガクリ

でもね

これは、私の方が先です(笑)

うれしすぎー(๓´˘`๓)♡


昨日、タマゴからラッキーが出たと
わざわざ電話してきて

夜、目の前でハピナスに進化とか

性格悪いわ〜(๑•̆ •̆)

私が相棒にしてるの知ってるくせに!!


ちょっと…
いや、かなりムカついてたので

これはうれしかったですピンクハート


とかなんとか言ってても

ボールがない、くすりがないと
私が呟けば

十一番町まで廻ってくれる

優しいところもあるので…


喧嘩しながらも
二人暮らしを楽しんでいます(笑)


夫がポケモンしてなかったら…

おそらく私のカメラもポケモンも
今のようにはできてなかったと
思うので

その辺りは感謝して

また明日から頑張りますウインクラブラブ




太陽の広場はまだまだですアセアセ





ちょっと苦手なので
あまり近寄れないけど〜

カモ、たくさんいます!!