明日は親友たらこチャンと
倉敷まで梅の花を撮りに行くので

せっかく買ったカメラを使うため

今日はその準備!!←大袈裟な(笑)

トリセツ熟読から始まったけど
どうしてもWi-Fiでタブレットに接続が
できなくてアセアセ

それができないことには
撮っても、加工もSNS投稿も
父に見てもらうことも

なーんにもできない354354

こんな初歩の初歩で
サポートセンターに電話する人おるんかな〜
と思って

1時間ほど頑張ってはみたけど

やっぱりわからーん(ToT)

結局、サポートセンターのお姉さんが
親切に教えてくださり

できました!!♡♡

お姉さん
『ご不明な点がございましたら
 またお電話してください』
って言ってくださったので安心おねがい

そこで、もうお昼になっちゃって
グッタリ疲れ果てて…

初撮りは諦めましたもやもや



夕方、夫とポケストップ回って
アメが増えてたので進化ルンルン

リングマは持ってたけど
なーんか弱っちかったので
進化させたけど…
これもあんまりハートブレイク



十一番町は
やっぱりオムナイトがよく出るラブラブ

パイルのみ使ってたから
アメも一気に増えてたルンルン

夫にもパイルのみ使うと
アメが倍になるよって教えたのに
忘れてて(ボケてるのか??)

また1人でウロウロしたんじゃろ?
とか濡れ衣ガーン

マタドガスは進化忘れ(私もボケてる笑)


《ボケボケ夫婦のポケモン日記》

ブログタイトル、変えようかな爆笑アセアセ


WBCは
今日も日本はかーちかちかっちかちピンクハート

中田、よう打つなぁ口笛
広島に来りゃあええのに…

ホンマじゃ!!
確か、翔クン広島出身だよね!?

そんなんか?

という、ボケボケ夫婦の会話でした(笑)

世界一なってほしい♡