頑張って歩いた甲斐があった笑い泣き

でも…
肝心のポリゴンがいないし
ヤドンも小さくて嫌だし

もう少し進化は後回しアセアセ


今日は運動公園から緑道公園へ
回ってみましたラブラブ



新しいポケモンかと思ったら
ニャースとナゾノクサの合体ね(笑)

老眼だから、こういうのやめてね〜




ボケの花も
いつの間にか咲いてた赤薔薇

名前がわからず《君の名は》って
キャプ付けて、インスタにupしたら
親友が答えてくれましたウインク

撮りながら
「君は何て名前のお花なの?」
とか話しかけてたんだけど…

「あなたと同じ名前デス」って
答えてくれてたかもね(笑)


猫に襲撃されたり
強風に倒されたり…

今日は散々だったけど楽しかったルンルン


夕方、福山へ夫と出かけた帰りに
道の駅『べいふぁーむ笠岡』へ

夕陽を撮りたくて寄ったのに

ジムバトルの講習会してたら

太陽が沈んじゃうー!!

走って撮りに行ったけど…



もう沈み過ぎだよガクリ

慌ててカメラ構えたから
どれもこれもワチャワチャな写真ばかり…

スマホで撮ったこれくらいしかないハートブレイク


綺麗な夕陽だったのに…


今日の反省
《ポケモンは写真のあとで》


横で夕陽を撮ってたお兄さんが
メッチャかっこいいカメラ持ってて

うらやましかったですラブラブラブ