2000年に
「アプレ・ミディ」をスタートして、今年は20周年。 

画像1

美味しいもの、自然なものが好きな 
パティシエminmiとセラピストmihoの2人で始めました。

mihoの
アロマテラピー・ハーブ
紅茶
石鹸
トリートメント
美容整体
嗅覚反応分析 

 

minmiの
フランス菓子
おやつ

 

2人で楽しみながら行っていた
アプレ・カフェイベント
アプレ・レストラン 

数々のイベント
本当にいろいろなことに取り組んで来ました。

 

昔は、どの講座も一緒に行っていましたが
今は、お互いの担当分野を広げるために別々に仕事をしています。

 

20年以上一緒にいると、
本当にいろいろなことがありました。

結婚、離婚、再婚、不妊・・・・
言葉にすると2文字ずつ簡単に書けちゃうんだな(笑)

minmiの人生も本当に深い。

 

続きは、noteをご覧いただけると嬉しいです♡