輝きの素。~私らしさ~

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっと輝くはず。

 

 

輝きの素。では嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく

日本発のアロマ体質分析「嗅覚反応分析」を軸に

皆様が自分らしく輝くお手伝いをしています。

 

 

 

 

この度、ライターhanaさんから取材を受け、

改めて「私らしさ」について考える時間となりました。

 

 

 

 

ずっとこの私で生きてきた。

楽しいし、充実している。

このままの私でいいんじゃないのか?


 

 

ここから始まるストーリー。

 

 

 

 

hanaさんの言葉は、

温かく自然にすーっと心地よく心に響く。
芯を捉えて真っ直ぐに表現してくれる。

お読み頂けると嬉しいです。
 

 

https://note.com/hana7339/n/nc2f4f5db2ffe?fbclid=IwAR2sJv4zFd1-dWGwssFE0g9OSCVVX67ELix6iDDAPmOSkhOQuSBerjh-tMw