みなさま こんにちは。

 

桜が満開ですね♡

アトリエの周りは桜並木なので最高に美しい~

 

 

 

 

 

 

自然にも、植物にも、

 

「私にできることは何だろうね?」 

「何を学ぶ時なのかな?

何を教えてくれているの?」

 

 

なんて話しかけてみると・・・

 

 

本当に教えてくれているかのように、

きっかけになるようなお話を頂いたり、

ひらめきを感じたりします♡

 

 

 

みなさまと一緒に、

「おうち時間」をより有意義に

過ごしていけるように。

 

いろいろと計画中です♪

 

今日は2つをお話させてくださいね♡

 

 

 

 

1つ目は、

「YouTubeを始めてみようかな?」

なんて思ってます。

 

 

 

 

 

こっそりゆっくりと準備中。

 

 

 

編集など機械モノに弱い私(笑)

 

作りこんだものではなく、

まるで一緒にカフェで会話しているような

イメージをしています。

 

 

 

でも・・・できる?

 

 

なんて躊躇していたら、

近くにスペシャルな先生がいたことに気づく私。

 

 

30年以上近くにいてくれる友人。

昨年起業して頑張っています。

私の苦手なこと

(zoom,youtube,ペライチなどなど)

最先端の内容でカッコよいのです!

 

 

ここに来て、

彼女から教えてもらえる内容の多さに驚き☆

 

またご案内させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、オンラインでのお仕事!

 

 

「嗅覚反応分析の入門講座・基礎講座」

「嗅覚反応分析の個人セッション」

 

 

今までリアルで、

サロンにお越しいただいての開講でした。

 

 

 

世間がこのような状態ですと、

不安に思われる方も多いですものね。

 

 

オンラインでのスクール、

セッションを始めます!

 

 

とご案内した途端に、

オンラインの仕事依頼がくるようになりました。

 

 

今では毎日のようにzoomスクール、

セッション、打ち合わせをしています☆彡

 

 

すべてが繋がっていること

 

 

もっと他の面から見たことも

山のように感じます♡

またシェアさせてください。

 

 

 

みなさまと安心して、

リアルでもお会いできることを

楽しみにしておりますが、

 

オンライン上でも

リアルと変わらないくらいになっていますもの。

 

是非お会いしましょう♪

 

 

 

文明の進化はすごーーーーい!(笑)

 

 

 

 

 

***輝きの素。のご案内***

 

嗅覚反応分析士 入門講座・基礎講座

嗅覚反応分析 IМチェック体験・IМチェック&個人セッション

 

日程:4月14日(火)、15日(水)、
25日(土)、27日(月)、28日(火)

ご希望日をお知らせください。

 

 

 

嗅覚反応分析体験会zoom
(詳しい内容は↑をぽちっとしてご覧ください。)

日程:4月26日(日)13:00-14:30
4月28日(日)10:00-11:30

参加費:3,300円(税込)

 

 

 

《輝きの素。公式サロン》

 

LINE公式アカウントを作りました♪
皆様が今まで以上に自分らしく輝き、

幸せの循環に繋がっていくことをイメージして

公式サロンオリジナルな内容をお届けしていきます☆彡

 

☑ID検索:@kagayakinomoto

  (@マークを忘れないでね♪)

 

☑QRコードはこちら

https://lin.ee/ulcyjGe