みなさま こんにちは。

 

 

お客様と良くお話している

「美歩の心地よい㊙儀式」

 

 

FBに書いていたものですが、

「見やすいようにブログにアップしてください♡」

とステキなご依頼を受けたので貼り付けしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の儀式キラキラ

 

 

氏神さま、もしくは近くの神社まで

気持ち良いくらいのスピードで軽くジョギング♪

(私にとってのバランスを整えるポイントにもなっています。)

 

 

氏神さまに着いたら・・・

 

 

手を合わせながら、

心のざわつき、ノイズを感じても

ジャッジはせずに受け止めて静寂の時間。

 

 

ご挨拶をした後は、

邪魔にならない場所に移動して、

ストレッチをしながら、

自分の中での

自然で心地よい時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

浮かんでくる感情は受け止めて

自分なりの「心地よい」で埋めていく感じ。

 

 

 

クリアになってきたら、

「グルトレ」の仲間でやっている

スクワットを30回!(笑)

 

 

 

今日のこの時間に感謝をして、

ジョギングをして帰宅♪

 

 

ステキな1日の始まりです💛

 

 

美歩の朝の㊙儀式でした。

 

 

みなさんにとっての、

「ブレない自分の作り方のヒント」になったら嬉しいです。

 

❤️

 

 

《輝きの素。公式サロン》

 

LINE公式アカウントを作りました♪

 

”輝きの素”とは「私らしさ」。

自分が自分らしくいられたら、

きっと毎日は今よりもっと輝くはず。

 

皆様が今まで以上に自分らしく輝き、

幸せの循環に繋がっていくことをイメージして

公式サロンオリジナルな内容をお届けしていきます☆彡

 

 

☑ID検索:@kagayakinomoto  (@マークを忘れないでね♪)

☑QRコードはこちら

https://lin.ee/ulcyjGe

 

登録できない方はメッセージをくださいね♡

 

image