こんにちは。

 

春らしくなってきましたね♪

 

 

 

(株)GUNSHIコーポレーションの研修事業部として

某大手の製造業様へ定期的に伺っています。

 

 

 

2月はまだコロナウイルスがこのような状況ではなかったので、

パフォーマンスUPにこの2つをご提供させて頂きました。

 

 

 

 

パーソナルトレーニング&姿勢矯正スタジオdialogue所澄人さんとのチームで

《健康実践プログラム》

 

~改めて自分の体力と向き合ってみる時間~

 

 

 

必死になってカラダを動かすとストレス解消、肩こり解消などなど

ココロもカラダもスッキリしますね!

 

 

仕事で神経系を使いすぎていた方も、

 

 

 

身体を動かすことでバランスが整ってきます。

 

 

 

ここを視覚化することができることも大きいですね!

 

 

「なるほど納得!!!」

 

 

 

身体を動かすことが良い。とわかっていても

なかなか行動に移せなかった方も、

見える化できることで

「必要性」「結果」を見て納得されます。

 

 

 

 

輝きの素。プロジェクト管理栄養士の

南園貴絵さんとのチームで

 

《豊かな人生を送るうえで大切なことの1つ~食事選び~》

 

 

「今日から役立つ!

あなたにぴったりの食事選び」

 

 

 

メディアやコマーシャルの情報に惑わされない食生活。

 

 

 

集中力、疲労回復、睡眠の質など、

パフォーマンスUPに繋がるカギをお話させていただきました。

 

 

 

グループワークの中でたくさんのご質問も頂き、

食に関する「??」の解決の時間にもなりました。

 

 

 

 

チームのチカラはすごい!

想像を超える結果が生まれます。

 

 

いつもありがとうございます。