みなさま こんにちは。

 

昨年末から周りの方々からいろいろなご縁をいただき、

新たな仕事も始まります。

 

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日は、家族のような友人猪飼麻美子さん夫婦と

服部ちづちゃんのスタイリングを受けてきました。

 

 

 

普段はオシャレというより、

 すっぴんパジャマのようなお付き合いの猪飼夫婦。

(ちづちゃん家族とも似たような感じで親しくしております♡)

 

自分らしさをどんどん引き出していくスタイリングに、

共感することばかりで心地よい時間となりました♡

ありがとう~♪

 

 

「洋服も健康も美も基本は~私らしさ~」

 

 

ひとりひとり違って当然。

 

 

 

今まで着ていた洋服から、

 

スタイリストがチョイスしたその方に合った洋服に着替えると

 

輝きが増していきます!

 

 

 

 

 

なぜこの洋服が似合うのか?

 

メカニズムを教えてもらって納得する➡行動に移せる♪

 

 

 

なんだか毎日していることと似てないか?と気づく私((笑))

 

 

 

 

 

*「今の自分の状態」と「自分の一番良い状態」を知ること。

 

まずはカフェでここ↑をお話してくれます。

 

猪飼夫婦2人大爆笑しながら納得♪

 

⇒ばっさり斬りつつ核心を衝く!さすが服部ちづ☆彡

 

 

 

 

客観的にみていて、

 

そっか!!この感じって
「嗅覚反応分析士として毎日していること」と同じだ!!

 

 

 

 

 

 

*お店に移動して

いろいろな洋服を着てみること、鏡の中の自分と向き合うこと。

 

⇒ここは、「個人セッション」の時間に似ていますね。

嗅覚でココロとカラダを読み解いていく大切な時間。

 

 

 

 

*着こなし方、他の洋服との組み合わせ方などを知って納得していく。

 

 
⇒「嗅覚反応分析の個人セッション時」
今の状態を視覚化し、本来のより良い状態を理解することから、
「すべてお見通しですね!化学ということもあり、心から納得です。」
生活習慣、現在気になっていることなどを自己開示しながら、
ご自分の課題と向き合って納得していく時間。
時には涙されることもあり、最後には笑いになっていきます。
 
 

 

 
 
*最初カフェでお話していた時の表情とは変わってきます♪
どんどん輝いていきます☆彡
 
⇒「嗅覚反応分析士の個人セッション時」、
「本来の一番良い自分の状態」に戻すための
より良い選択・より近道の中で実際に取り組みやすいことをお伝えします。
アロマの薬理作用からの説明でも改めて納得していただけますので、
ワクワクに包まれた表情になり、「本来の一番良い状態」を鮮明にイメージできるようになり、より輝きが増していきます^^

 
 
 
嗅覚反応分析は、まだ認知度がまだ高くないため、
わかりにくいと思われている方もいらっしゃると思います。
昨日のスタイリングと重ねてご案内してみました。
 
 
 
*国内外で特許を取得しているアロマ体質分析法
*2019年総務省の「異能ベーション」で注目されました!
 
 
今の状態を知ることから、
自分に合ったより良い選択
食事法・健康法・美容法・運動法などなど
を知ることができるアロマ体質分析法。
 
 
 
私の人生の中で大革命が起き、
「虚弱から無敵」に変わっていくことができたアイテムです。
 
 
image
 
~最高のパフォーマンスを出せる自分になる!~
 
【日時】  2020年1月24日(金)18:30-20:00(受付18:15〜)
【場所】  ウインクあいち1205室
【参加費】  2,000円
(当日受付にて徴収いたします)

 

 

セミナー形式で楽しみながら体験してみませんか?
https://www.facebook.com/events/1322531547955459/
(詳しい内容・お申し込みはこちらからお願いします)

 

 
 

 

2020年のスタートに、
自分の状態を化学的に視覚化してみませんか?
 
そして、2020年を思い切り楽しみましょう♪
 
 
お会いできることを楽しみにしております!