新年あけましておめでとうございます。

2019年を一緒に過ごしていただいたみなさま

ありがとうございました。
 
今年もますますよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
今年も新たな挑戦をしていく1年になりそうです。
 
 
 

「挑戦を続けていける」
って素晴らしいことですものね!

ありがとうございます。

精一杯楽しみながら進んでいきます。

 

 

 

 

「覚悟」というスイッチを押した2019年

 

押しているつもりで押していなかったことに

気づかせてもらった2019年(笑)

 

 

絶えず、課題が与えられることに感謝ができるようになってきました。

 

まだまだ成長していける自分に会えています。

 

 

 

 

2019年の漢字は「信」でした。

 

「自分を信じて、周りも信じて」

 

今想うと深い意味がありました。

 

ここから「覚悟」というスイッチが押せましたね。あはは。

 

 

 

 

2020年の漢字は、「愛」に決定!

 

「すべてのものへの思いやり、大切にする気持ち」

 

こちらもとても深いですね。
 
 
自分の魂、カラダへの思いやりはもちろん、
家族、友人、仲間。
仕事、遊び、時間。
植物、モノもすべて大切にする気持ちです♡
 
 
すべてに気持ちがある。
愛は伝わる。
 
そう思うととても丁寧に優しい気持ちで温かくなってくるのです。
 
 
 
2020年もよろしくお願いいたします。