もう1つのクリスマスパーティーは、

2020年で20周年を迎える

「アプレ・ミディ」でのクリスマスパーティー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からアプレ・ミディの相棒minmiと買い出し。

 

「今日は何を作ろうね~」

 

お買い物をしながら決める!という衝動的な私達^^

 

 

 

美味しそうなサーモンがあったので、

「サーモンのテリーヌ」

 

お得意の((笑))レシピなし料理!

すっごく美味しくできてしまった♪

来年も作らなくちゃね!

 

 

 

 

 

 

 

今までのパーティーで作ったことがないものにしよう!

という話をしながらショッピング。

 

・・・なかなか見つからなかったのですが、

「あっ!ラザニア!」

 

 

ホワイトソースとミートソース

2種類のソースを作らなきゃいけないし面倒><

と思っていたのですが、

2人でキッチンに立ったらあっという間(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のジャガイモのグラタン。

 

 

 

 

 

 

カットしたての生ハムはなかなか食べられないお味♡

 

 

 

 

 

 

チーズも当たりだったね!

 

おつまみたっぷり♡

 

 

カブと柿とカマンベールのオードブルに

はまってしまった♡

 

 

 

 

 

 

 

今年は、minmiの子供たちの提案で「人生ゲーム」。

盛り上がりすぎ♪ってくらいに楽しかったね^^

 

人生ってホントにゲームみたいだ(笑)

 

 

 

プレゼント交換Time♪

1000円っていろんなモノが買えるね。

センスも出て楽しい~

 

 

パティシエminmiのクリスマスケーキ。

幸せ過ぎて心もお腹もぱんぱん♡

 

 


 

 

 

 

こちらも楽しすぎて、

あっという間にサンタさんが来るお時間に☆彡

 

 みんな本当にありがとう〜💗💗💗