【新月祭り

〜おのころ心平講演会〜】

 

『社元美歩プロデュース

 

輝きの素。プロジェクトでお届けする

 


嗅覚反応分析

貴方だけの処方箋お渡しします』

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンからラストまで途切れることなく、

本当にたくさんの方にお越しいただきました。

 


待ち時間が長くて諦められた方も…
大変申し訳ございませんでした。
 

次のご縁に繋がりますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「嗅覚反応分析がとっても気になるんです!」と

開始と同時に
ブースに小走りで来てくださったお客様も♪

❣️

 

 

 
 

 

 

 

テーマカラーのパープルのスカーフが
お揃いでCUTEでしょ

 

 

 

 

 

プロジェクトメンバーの才能がすごい!

 

看板や折花、メニュー表、呼び込みのグッズ、

そしてブースがいっぱいの時は「出前でチェック」などなど

アイデア満載♪

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトメンバー全員がすっごく楽しそうなので、

お客様も集まってきてくださったかも♡

 

 

 

 

 

駆けつけてくれた一宮メンバーのみんなもありがとう~♪

 

愛が溢れているブースでした♡

 

 

 

 

 

 

主催の長濱 晴子さん、祖父江 里香さん始め

スタッフの皆さま
ステキな会場をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

鳥居、巫女さん、おみくじ、おかげ横丁。

伊勢神宮をイメージ。

 

 

 

 

 

 

一年ぶりのおのころ心平氏は、神主さんに。

 

 

 

 

 

 

「みぽりんはいつも素晴らしい受講生さん達に囲まれて幸せだね〜!」

❣️

本当にそうなんです。
今日も幸せいっぱいの1日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント後は、おのころ心平氏の講演会。

 

ふむふむ。

やっぱりおもしろいです。



https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12549574636.html?fbclid=IwAR1GW6Ja1Ru7-9gR9314PZ733VCmiSccko5E1QJj6BogeSV2OMJdvpr8kpo

 

 

image

 

 

今週末12/7(土)

東邦ガス主催クリスマスイベント

 

こちらでも「嗅覚反応分析体験」をしていただけますよ。

 

今年も素敵なvipルームで
輝きの素。プロジェクトメンバー笑顔でお待ちしております☆彡

詳しくはこちら☆彡