2019年7月からスタートしている
トリートメントスクール。


嗅覚の反応を分析して
心身の状態に合わせたトリートメント
【IMセラピスト認定講座】



2つのクラスが山場を迎えています!



『現役ナースのクラス』

現役ナースに嗅覚反応分析のセッション、
そしてトリートメントもしてもらえるって
すごいですよね!!






『初めてカラダを触る方のクラス』

初めてとは思えない
素晴らしいセンスのお二人。

講座中、お伝えしながらも
気持ちの良い手から伝わるエネルギーに
私も包まれたくなります♡







スクールをするのに、
施術モデルさんがいると
とてもスムーズに進められます。



ここも、
輝きの素。プロジェクトメンバーの皆様が
協力してくれています!


本当にありがとうございます。





施術モデルさん達に、
スクール後
心と体のバランスをチェックしてもらうと…


「こんなに整うなんて!
凄い!!」

驚かれます。



私達も最初驚きましたが、

何を求めているのか?を脳に聞いて
足りていない成分をアロマテラピーの精油で補給し、
バランスを整えるために
必要な部分を必要な圧などで
しっかりトリートメントしていく60分。


これは、整うね♡



斬新な
素晴らしい理論に沿った施術。



この施術をできるセラピストは、
世界中探しても、
まだ20人くらい。



ストレス社会。
健康オタクも増えているけれど、
健康情報は「❓」が多すぎるのが現状。



化学的に分析して
施術内容をチョイスするセラピスト。

もっともっと増えていって欲しいですね。




生徒さん達の技術が
どんどん上がっています!

私もモデルになりたい(心の声が漏れた笑)




この施術は、
輝きの素。サロンで受けていただけます。


是非一度体験してみてください。

2020年3月までの体験価格となります。


ご連絡お待ちしております⭐︎



受講生さん達、施術モデルさん達と一緒に
ランチ Timeで休憩。

楽しい時間です♡