沖縄の続きです🌈




【スパハレクラニ✨】


リラックスTimeをさらに満喫🎵







偶然にもハワイ在住の友人の友達が
こちらにお勤め。


私がハワイに行った時に会ったことがある!
というご縁💗


出会いって本当に素晴らしい〜〜


お会いできたので記念写真(╹◡╹)






今回のトリートメントのチョイスは、
 

〜ハワイアンリフレッシング〜
ボディ&ヘッドスパ 90min




SPAトリートメントの60分位前に行って
ヒートエクスペリエンスゾーンでゆっくり✨






天然温泉、アロマミストサウナ、
いろんな水圧のシャワーなどなど

トリートメントの前にもリラックスTime♡






トリートメント前のくつろぎTimeも
素敵な空間✨




ここ数ヶ月メンテナンスができていなかった
自分のことを反省した時間でもありました(*v.v)




ヘッドスパから、ボディのロミロミの
極上の90min。






SPAトリートメントの後は、
夕日を見ながら海の音、風に包まれました。



かなりリラックスしたからかな?
頭がぼーっとしていて、
ホテルの中で迷子になるという…笑


私らしいというか…笑




極楽Time💖続く