みなさま こんにちは♪

銀杏の香りが秋を感じさせてくれますね。

氏神様には、どんぐりもコロコロしています♡



image



毎月開催しております

輝きの素。プロジェクト主催
「最高のパフォーマンスを出せる自分になる!」



毎回いろいろな業種の方々に参加していただき感謝しております。

セラピストとして、
そして健康経営アドバイザーからの視野も含め、



人生もっともっと
ムリなく
いつもご機嫌な状態で楽しめるようになりたい方へのヒント☆彡

処方箋になるようなセミナー
です。



でもね・・・
そんな1日で変わるような魔法のセミナーではありません(笑)



人生いろいろ。
その時その時の自分で精一杯生きている。



何か起こった時、

仕事で大きなトラブルが起こった!
大きなミスをしてしまった!

家族に大変なことが起こった。
なぜか最近友人と上手くいかない。などなど

自分の心と体のバランスはどのような状態になりやすいのか?
ここって人それぞれ違うのです。


「私らしさ」


でもありますね。




ここを自分でわかっていることは本当に大きいのです。



リセットすれば解決することばかりではありませんものね。





崩れてしまった心と体のバランスの処方箋

を知っていれば、
時間がかかっても、また「元」に「素」に戻れるチャンスはあります。



image



戻るって、どこに戻るんでしょうね。


前の場所?
素(す)の自分?




会社にいる時の自分
友人Aさんと合っている時の自分
家族といる時の自分などなど

たくさんの自分がいますね。



でもね・・・

誰にもどこにも気を遣わず、影響を受けない
ただただ「自分だけの自分」


ここも知ってほしい♡



自分だけが持っている「輝きの素。」



みんな一緒じゃないからいい。
みんな一緒じゃないから素敵。
みんな一緒じゃないから輝いて見える。



世界中の人々がこの状態でいられたら争いごともなくなるのにな。

なんて思う日々でもあります。




image




詳しい内容はこちらをご覧ください。




まずは、

知っていただきたい!





土台になっているのは、
「嗅覚反応分析」という国内外で特許を取得している体質分析法。


新しいものは、知っていただく体験していただく所からスタートです。






ビジネスとして、
嗅覚反応分析を取り入れていただくきっかけになることも多くなってきました。
いろいろな業種の方と打ち合わせをしております。
ありがとうございます。




「仕事でもプライベートでも、何故いつもこのような状態になってしまうのか・・・」
自分の状態を知ることで、
原因となるものが見えてきたことがきっかけで人生が楽しくなってきました!!





今まで何をしても心がときめかず仕事も続かなかったのに、
セミナー後はワクワクが続いています!!
こうなってくると体調も良くなってきますね。
と言ってくださる方も♪





受講生さん方の勉強の場にもなっていて嬉しいです。
「なるほど!!なるほど!!」の連続でした。
目から鱗でした。
もっともっと楽しんで広げていきます♪


などなどメッセージをいただくとパワーをいただけます。





【日時】  2019年9月26日(木)18:30-20:00(受付18:15〜)
【場所】  ウインクあいち1206室
【参加費】  1,500円(当日受付にて徴収いたします)
【定員】   20名 
【講師】 嗅覚反応分析士 トレーナー 社元美歩
     インストラクター 南園貴絵
     インストラクター島名由加  
嗅覚反応分析士  田中扶美子
     嗅覚反応分析士 牧野美和



【お問い合わせ・お申し込み】
Facebookへメッセージ 
もしくは info@kagayakinomoto.com まで。


詳しくはこちらをご覧ください。




10月の開催は、こちらになります。
【経営者健康塾】健康の決算書分析体験セミナー
https://ameblo.jp/miporin310/entry-12520236988.html



こちらもとてもおもしろい内容になっています!
是非ご参加ください。

お待ちしております。



***9.10月のスケジュール***



「 入門講座 」 1日完結講座 
 
10/9 (水)10:00~17:30
10/12(土)10:00~17:30

~随時募集中~




「 基礎講座 」 3日完結講座  
 
9/2(月)、10/11(金)、11/5(火)  10:30~15:30

9/18(水)、9/20(金)、10/3(木)  

~随時募集中~





「嗅覚反応分析チェック&アセスメント」
「アロマ美容整体」
「IМトリートメント」

随時募集しております。




お問合せはこちらまで。
http://a-midi.com/contact