こんにちは♪

夏休みも後半ですね。

わが家の夏休みは10月なので、
お盆の間もリピーター様限定でこっそり営業しております♡

いつもありがとうございます。





わが家のルールみたいなものの1つに、
お互いのお誕生日は「ゆったりと流れる時間」をプレゼント☆彡があります。



8月はご主人様のお誕生日。



車で15分のリゾート地。
(って私たちは思ってる♪)
「名古屋マリオットアソシアホテル」へ。








【お気に入り】になると、通い続ける習性がありまして(笑)
こちらも早いもので13年くらいお世話になっております。




~コンシェルジュフロア~
リニューアルされてから初でした!



15Fにある専用ラウンジで
ゆっくりしゅわしゅわしながら(笑)
チェックイン・チェックアウトサービスを受けられます。





15:00のチェックインの時間からは、
アフタヌーンティーTime♪




夏だからかな。
ムース系のケーキが多かったです。

リニューアル後、ケーキ・紅茶などなどのクオリティー上がってて
私たちのテンションも上がっちゃいましたよ~






お部屋もリニューアルされてて、ホントにくつろげます。


お・ち・つ・く~








そして、私のお気に入りスポット。

プールエリア&リラクゼーションエリア


・ジャグジー
・テルマリウム(温浴ベッド)
・ウォームルーム(低温サウナ)
・バイブラゼーションベッド(温浴マッサージ)
・お風呂、サウナ
・パウダールーム
・マッサージ器





ここでまった~り♡うふふ♡










夕食は、コンシェルジュラウンジで乾杯~♪



名古屋の夜景を見ながら、語り合う大切な時間。


普段の生活では、
お互いバタバタしてしまうので、
ゆっくり向き合ってお食事Timeは嬉しい。





心と体のバランスも整っていく時間。
 

お互いの夢を語り合ってると、
楽しくてしゅわしゅわも進んじゃう(笑)








朝食もコンシェルジュラウンジで♪





限定〇食(忘れました><)の和食を是非!
とホテルの方におすすめしていただいたのです。


うんうん。さすがです!!
次回もお願いしよっと☆彡






チェックアウトの時間まで、
プールエリア&リラクゼーションエリアでまったりTime~♪



午前中は体を動かした方が良いタイプの2人なので、
プールの中を真剣にウォーキング!






そうそう。
お部屋の紅茶&ハーブティーがTWGになっていた(嬉)







今度は年末に来る?2人で忘年会だね~
なんて話をしながら楽しい時間を過ごしました♡