みなさま こんにちは。
毎日本当に暑いですね。


私は、寒いよりも暑い方が得意なので元気に活動していますよ。


カラダとココロのバランスを整えるため、
毎朝のウォーキングの帰り道だけジョギングにしてるんですーー!



「走るなんてとんでもないです!!」
と言っていた自分。


少しずつ走れるようになってくると不思議と楽しくなってきています(笑)


そのうちマラソンに参加していたりして(〃▽〃)ポッ








《IMセラピスト認定講座》が2クラス
スタートしております♪




嗅覚の反応から心身の状態を分析し、
解剖生理学的観点から状態に合わせた「手技・精油」
を選択していく今までにない《IМトリートメント》




一人でも多くのIМセラピストを育成していけるよう
新しい部門をスタートしました。



【輝きの素。】

『知る』
嗅覚反応分析をベースにした
・セミナー
・研修
・個別カウンセリング

『学ぶ』
嗅覚反応分析のスクール
・嗅覚反応分析士 入門講座
・嗅覚反応分析士 基礎講座
・IМセラピスト認定講座


『整える』
嗅覚反応分析をベースに
・アロマ美容整体(姿勢改善、コリの解消、小顔効果)
・IМトリートメント(心身の状態に合わせた今までにないトリートメント)





華やかで笑いの絶えない
何よりしっかり目的に向かっていくメンバーさん達!




ランチTimeも、
セラピスト終了後にどう活躍していくかの話題に。



しっかりと未来を想像して確実に進めていきましょう。



ワクワクが止まらないですね♪