みなさま こんにちは。
じめじめとした日が続きますね。

今日は2ヶ月前から楽しみに予約している
ヒルトンホテルでのテニスの日。

雨降らないで~(笑)








国産原料・製法・安心安全にこだわり業務用わさびでは国内販売トップシェア
「金印株式会社」様からご依頼をいただきまして
金印グループの広報誌のモデルをさせていただきました。


~植物成分、自然派素材の優しさと本物の効果~

19年間ここを大切にお伝えしています。


植物成分つながりのご依頼。
今回はとても嬉しいお話でした。
ありがとうございます。


そして、
ライターの岡留輝美さんにとても素晴らしく文章化していただきました。
オフィス S o R A
文章ライティング専門 の クリエイティヴエージェンシー

実績も素晴らしく、一緒にお仕事させていただけたご縁に感謝しております。




カメラマンの松井なおみさん。
安定感のある誘導、撮影時のお心遣いは本当に素晴らしくお勉強させていただきました。
なおみさんの美しさ、お人柄に惹かれちゃいましたぁ♡うふふ


ありがとうございました。




【サンスルフィー美要®化粧品】



こんなにドアップで!
最初自分だと気づきませんでした(笑)





わさびは日本古来の最強のハーブですものね!



飛鳥時代には薬草として。
そして、徳川家康は「門外不出」のご法度品に定めていたようです。


美味しいだけではないんですね。






大人のお肌にはとても嬉しい2種類の美肌効果が発見されました!!




✓葉の「ワサビフラボン」
✓根茎の「ワサビスルフィニル」




2010年の研究によると、
この成分が肌細胞を活性化され、コラーゲン生産力をアップさせるそうです。



12週間摂取した女性(平均年齢51.8歳18名)のお肌の状態を調べた結果
顔の明るさ・シミ、ソバカスにおいて改善効果が見られたという臨床データも。



使い心地などはまた後日~







サンプルでいただいた「ワサビ」。

「きざみわさび」「花わさび」絶品です💛



うーーーん。
あのワサビ(よく見るものです)は何?(笑)




そのままごはんのお供にもなってしまうくらい♪
日本酒のお供にも♪



「クリームチーズと合えると最高よ。」
とライターの岡留輝美さんのアドバイス。
絶品でした〜



やっぱり本物は違う!!




この夏は、ワサビパワーをいただいて乗り切ってみましょう。


この本物の美味しさを是非体験して欲しいです♡



こんなに美味しい日本のパワーフード。
まずは私たちが味合わなくては。



https://www.kinjirushi.co.jp/product/
(金印さんのサイト、Amazonでも売ってました)



お化粧品の感想・ワサビを使ったレシピなど、また報告しまーす☆彡