先週の土曜は、
中学の時の恩師、県会議員の谷口ともみ先生の後援会事務所開きでした。





急遽、総合司会をさせていただきました!






とても寒い中、
100名を超える方にお越しいただき、先生の熱い決意表明を聞かせていただきました。

 



久しぶりに同級生にも会えて嬉しかった〜



同級生のみんな。
毎週末みんなで先生の応援活動をしています。




本当に「愛」の深い同級生に感動します♡




私がいろいろとあった時にも、
励ましてくれたり、
一緒に飲んで騒いでくれて助けてくれた同級生。




ここ数年、なかなかみんなに会えなくて
淋しかった分、
先生が繋げてくれたことにも感謝です。






キャッチフレーズ

「ともに未来へ!」

先生頑張ってください♡