昨年に続き、今年も

サロン・ド・プティポワさんの「美人のレシピ」
【輝きの素。スクール】を開講させていただいております。


平日クラス、休日クラスともに
とても楽しいキラキラなメンバーの皆様に囲まれてのスクール。






先週は、
【 輝きの素。スクール アドバンスクラスvol2 】でした。


昨年受講いただいた方へ半年に一度のクラス♪






「嗅覚反応分析の結果」に変わりのない方、
変化があった方それぞれ。




変化があれば、今までのバランスの取り方も変わってきますものね!
時々チェックすることの意味も理解できます。




《心と体のバランスを整える》ってどうすればいいの?




本当にそうですよね!

国内外で特許を取得してる体質診断法だからこそ。
納得も大きい(*^・^*)







何でもお見通しな所にメンバーとシェアしながら毎度驚きです!!



嗅覚反応分析の結果に基づいた精油を使ってのクラフト作り。



私が20年以上作り続けているおすすめのクラフトを4種類。
簡単でパフォーマンスが良いからこそ20年愛用しています💛





ランチboxは、ベジファーストさんのスペシャルなお弁当!







アドバンスクラスですもの♪
お家で美味しく簡単に紅茶を淹れられるプチ講座も。



紅茶ってティーバッグで淹れることが多いですよね。
美味しく淹れるポイントをプチ講座❣️






午後からは、「一生作り続けたい手作り石鹸」。

もうコレがなくては生きていけませぬ~







まるっと1日
たくさんの笑いとhappyもありがとうございました♡