お久しぶりです。

またまた大きな台風が近づいてきていますね。
大事が起こりませんように。


なかなかblogが書けずにおりました。

Facebookばかりになってしまっております~

毎日、サードメディスン・チェック、サードメディスンスクール、アロマ美容整体、手作り石鹸、アロマスクール、打合せなど
楽しくお仕事をさせていただいております♡

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。





9月の初旬は、
名古屋の公立の幼稚園からお話をいただきまして、

【アロマ講座】を担当させて頂きました。

幼稚園の園長をはじめ、担当のみなさまにとてもご丁寧にご準備していただき、
私は講座に集中することができました。

・・・ということで写真はなし(^∀^)ゞ


20人のママ達が参加してくれました♡


・アロマテラピーって一体何なのでしょう?
・薬や化学物質、界面活性剤などとアロマの違い・関係
・100均などで見かけるアロマオイルとの違い
・ご家庭にある油はどんな油??
・ツヤ、潤い、透明感のあるお肌を作るには
・自分のことを俯瞰して見てみるということの意味
・風邪・インフルエンザ対策になるアロマテラピー
・アロマの救急箱のお話


などなどいろいろなお話を。

知らなかったことを知る。
ってワクワクしますものね☆彡


みなさんの目がキラキラと楽しそうで、
どんどん熱くお話しちゃいました!



アロマクラフトは、
アンケートの結果【アロマ美容オイル】に決定。






みなさまそれぞれのお肌、体調に合ったブレンドで作成していただきました。

子育て中のママさん達。

いつもキレイなママでいたい女子の気持ち♡

外から整えるのではなく、
内から出てくるツヤ・潤い・透明感のあるお肌目指して。


私の秘密の使い方もご伝授♡♡


今回の受講がきっかけに、
自然療法、アロマテラピーに興味を持っていただけたら嬉しいです。


サロンにいらしていただけるご縁もいただきました。


みなさまの生活がより楽しく健康美に繋がっていきますように☆彡


ありがとうございました。


***************

10月の予定キラキラ


10/4  サードメディスン基礎講座①
10/9  サードメディスン入門講座 1日完結クラス
10/13  サードメディスン入門講座 1日完結クラス
10/16  ヘナ会
10/29.30 サードメディスン基礎講座 集中クラス
10/31  手作り石鹸 
11/14 サードメディスン入門講座 1日完結クラス
11/17 サードメディスン入門講座 1日完結クラス

サードメディスン・チェック
アロマ美容整体
は随時募集しております。

お問い合わせはこちらまでよろしくお願いします。
http://a-midi.com/contact