みなさま こんにちは♪
暑くてとろけてしまいそうですね。


名古屋も暑いですが、
大阪もいろんな意味で熱かったです!


4月に立ち上がった
サードメディスンのセラピストコース開発チーム。


全国から集まったプロ集団で作り上げていく
壮大なプロジェクトです。




7月中旬に開発チームメンバーが集結して、
大阪にて2回目の合宿が行われました。






楽しそうに見えますが、
みんな必死です。



メンバーのみなさんそれぞれ
プロフェッショナルで素晴らしい!




的確な意見が飛び交い、実践。
サードメディスン理論的にどうなのかを検証。

まさに「開発の場」。


この開発チームでご一緒できていることにも
感謝の気持ちでいっぱいです。







サードメディスン・チェックの結果に基づいて行うトリートメント。



バランスを整えるため
ひとつひとつすべての技術に根拠があります!
根拠のない手技は却下。
という厳しいチェックの中で作り上げています。




サードメディスン理論を使った
絶対に他にはない手技の集合体に私たちも感動しております。



完成まであともう少しお待ちくださいね。 



サードメディスン・プロジェクト代表
軍場先生のブログは こちら です。