みなさま こんにちは。

暑い日が続きますね。

今日は、
暑い夏を乗り切るヒントにもなるアイテムのご紹介です♪








「ココロとカラダの状態(ホメオスタシスの状態)を視覚化することで、
今の自分の状態に合ったより良い選択ができる。」


学んだら一生モノのアイテム【サードメディスン】。



私の40代を輝かしいものにしてくれている
魔法の必須アイテムでもありますキラキラ







サードメディスンってどんなもの?




*チェックして体験してみよう♪(グループ可)
という感じの方のコース。

アロマ体質診断「サードメディスンチェック」体験




*体験ではなく、マンツーマンで
ご自分の体調などのカウンセリングtime、
そしてサードメディスン・チェックの結果から
毎日の生活の中での不調の原因を探っていくコース。

アロマ体質診断「サードメディスン・チェック」&アドバイス



*1週間の変化をご自宅でチェック。
その結果からしっかりとアドバイスさせていただく、
一番人気のおすすめコース。

スペシャルなアロマ体質診断「サードメディスン・チェック」&アドバイス



詳しくは、こちらをご覧ください♡







私は、サードメディスンを勉強したい!


そんな方には、こちらをおすすめします。



「サードメディスンはとても気になっている。
もしかしたら入門講座を受講するかもしれないけど、
まずは「サードメディスン・チェック」からかな。」


と思われる方には、
【入門講座】からの受講をおすすめします。



自分のことをしっかり診ていくことをメインにしていくので、時間もお金も短縮♪

ここも大切ですものね。


そして、サードメディスンの基本となる
「ロジカルアロマテラピー」についてを
しっかり理解できるようになりますので、
今まで実は「なぜ?」と思っていたアロマの疑問がスッキリ解決していきますよ。

ここも本当におすすめします。

私の18年のアロマ人生に大革命が起きましたもの。







入門講座には2つのコースがあります。

(どちらも随時募集しております)


今回のお知らせは、


スペシャルな入門講座




アロマテラピーについても
丁寧に進めていきますので、
初心者さんには特におすすめです。


日程が合う方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?




「2回完結コース」



7月17日(火)13時~16時
7月31日(火)13時~16時



通常の入門講座にプラス

①基本の精油8本セット(通常5,400円)

「プラナロム」
ラベンダー・アングスティフォリア
イランイラン
ラヴィンツァラ
ローレル
ホーウッド
バジル
レモングラス
ローズマリー・カンファ

初心者の方には、
最後の1滴まで使っていただけるよう
精油の使い方もしっかりお伝えします。


②受講中の「自宅診断」(通常1回5,000円×3回)

受講中は、
「サードメディスンのチェックキット」をお渡しします。

お好きな時にご自宅でサードメディスン・チェックが可能。

ご自宅で毎日の変化、体調不良時もしっかりとチェック。

変化をご自分でもチェックできるように、毎回グラフにしてお渡しします。

(特典として
ご希望があれば、ご家族など大切な方のチェックもさせていただきます。)



③実習6アイテム(通常9,500円+レッスン代)

カラダとココロのバランスを整えるパーソナルな
・美容オイル
・体質改善ブレンドオイル
・アロマミスト
・アロマジェル

アロマテラピーを
毎日の生活に取り入れていけるよう、
毎回実習のレッスンもしましょう。


スペシャルな入門講座  45,000円(税込)


(基礎講座は9月開講を予定しております。
もうしばらくお待ちください。)


お問い合わせは、こちらまでよろしくお願いいたします。