アプレ・ミディ主宰のmihoです。

頑張っている女性をもっと
「キレイに健康に、キラキラ輝く素敵な笑顔に」。

輝きの素。 ~私らしさ~


「本来の自分を知る」ことで
それぞれの「輝きの素」を再確認し、
自分らしく生きていく。

ますますご自分のことを大切に。
自己愛UPに繋がっていくことを願い、
アロマテラピー、嗅覚を軸に
スクール、美容整体を行っています。








「サードメディスンって何?」という方もいらっしゃいますね。

嗅覚を使って、
~心と体の状態を見える化するツール~
になります。



2013年サードメディスンを学んだ時、

・自分の書いたノートの内容は合っているのかな?
・質問はどこにすればよいのだろう?
・仕事に組み込んでいきたいけれど不安。
・生活に取り入れていくことで変化もあり誰かと喜びを共有したい。
・他の方はどのように使っているんだろう?

などなどモヤモヤがありました。




インストラクターになり、
私の元で入門講座を受講していただいた皆様がこのような気持ちになった時に、
質問し合えたり、勉強できたり、
一緒にイベントを立ち上げたり、いろいろな話をできる場所を作っておきたい!

この想いの形が「輝きの素。」の始まり。




学んだら一生モノの素晴らしい理論。

使わなくなると忘れてしまいますものね。
それは一番もったいない!



私の中で「サードメディスン・チェック」は、
それぞれの自分らしさ=【輝きの素。】を知ることのできるツールだと思っています。



サードメディスン受講生さんには
どんどん輝いていって欲しい。



サードメディスン、アロマテラピーなどなどで
私の出来ることは惜しみなく注いでいくことも
プロジェクトの1つにしています☆彡


こういった気持ちになるのは、
何よりも「輝きの素。プロジェクト」のみなさまから
いつも大きな愛をいただいているから。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。





image



その中の1つが
月に2回開催している勉強会。


今年からは、
中部エリアの方にも参加していただけるようになりました。



1月は、

新年スペシャル特典付きでした!!!

参加していただいた方は納得の特典になりましたね♪




今回の内容は、

1、アセスメントをする時に、

お客様にもわかりやすく
説明する自分もわかりやすい
カンペではないノート作り


をそれぞれのノートを見せ合いながら
ヒントをたくさん共有し合いました。



2、ロジカルアロマテラピーって?

メディカルアロマテラピーとの違いについてを
実際の体験と交えながら。


3、郵送診断キットの使い方やフォローの仕方など。

私の使い方をお見せしながら。






サードメディスンから少し離れてしまっていて

「本部主催の再受講には付いていけないかも?」

「えーーーっと・・・まずは・・・」

「こんな質問恥ずかしくてできないかも?」

という方大歓迎です。




そしてラストは、Teatime♪

みなさんおやつを持って来てくださるので、
私からは、甘酒(ウエルカムドリンク)とchaiを。



いろいろな話題でお話する時間も大切ですね。

結局サードメディスンに繋がったりします(笑)






2月の開催は、

2月4日(日)10時~12時

2月14日(水)14時~16時


*場所 アプレ・ミディサロン
(詳しい場所は、個々にご連絡させていただきます。)



みなさんとお会いできることを楽しみにしています。