みなさま こんにちは。




実は今、松山に向かっておりまーす。



嬉しいことに、


10年くらいアロマのハンドトリートメントで


行かせていただいております。




本日は移動日なので、


久しぶりにゆっくり読書Time♡




こんなおもしろい本をお供に。



{ED5796FA-DED0-4245-AD18-183EBAFC2406}



先月から、


『サードメディスン入門講座』


のオファーをいただいております。





アロマ初心者の方からのご依頼が多くなっています。




「精油の名前も知らないですけど大丈夫でしょうか?」



「精油を買ったこともないのですが…」




嬉しいです(o^^o)




興味を持っていただき、


本当にありがとうございます!






私自身も、


最近 この講座をしている時が


とっても楽しいのです🎵





そして講座後、


みなさまからいただくメッセージも


とても嬉しい内容なのです。うふふ。





「ワクワクが止まらず、1日があっという間でした!」


「奥深く、1日で随分賢くなったようです。」


「もっともっと知りたくなります。」


「次回が待ち遠しいです♪」





{179ACF07-4EB9-45D1-8DC4-0E4F7C2EB256}




香りの好き嫌いから体と心を紐解いていく、

サードメディスン・プロジェクト





眠れる精油って


本当にラベンダー?


全員ラベンダー?





「眠れない」


同じ症状があらわれても、

もし原因が違ったら?


対処法も違ってきますよね?




 
「 自分に何が足りていないのか?」

なんて なかなかわかりません。


 
そこを知りたいですよね〜。




「ラベンダーが嫌いなんです。」

「臭くて眠れないんです。足りないのでしょうか?」

「もっともっと増やしたら眠れるのでしょうか?」




いえいえ!


「ラベンダー」が心や身体に働きかけてくれるような成分は

十分に足りているので必要ないのです。



その成分は、

お腹いっぱいなので心地よくないのですよ。





他に欲しているものがあるのです。



何か知りたくなりますよね。



そこを教えてくれるのが、

サードメディスンなんです!
 


サードメディスンの
土台部分【 入門講座 】



世界に通じるアロマを学んでみませんか?



{71B9168C-30D3-4C0D-9FC6-F93FB4906D0D}


 
入門講座日
 
 
【日時】

9月10日(日) 10時〜17時30分   終了
(1日完結コース)


月11日(月) 第1回 10時〜12時
9月26日(火) 第2回 10時〜12時
10月10日(火)第3回 10時〜12時
(スペシャルな入門講座)


11月15日(水)10時〜17時30分
(1日完結コース)


11月26日(日)10時〜17時30分
(1日完結コース)



1日完結コース 平日クラス 随時募集中
スペシャルな入門講座 随時募集中



【場所】

名古屋市東区 
アプレ・ミディ サロン

地下鉄東山線新栄町、千種より徒歩7分
地下鉄桜通線車道7分
JR千種駅 徒歩7分


【講師】

サードメディスン認定インストラクター

社本美穂



【詳細】


詳しい内容は

をご覧ください。


【お申し込み、お問い合わせ】

http://a-midi.com/contact