アプレ・ミディ主宰のmihoです。

 

頑張っている女性をもっと

「キレイに健康に、キラキラ輝く素敵な笑顔に」。

 

 

”輝きの素”は、ココロとカラダの健康。


アロマテラピー・美容整体・サードメディスン・

手作り石けんを通して

お手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

もう11月ですね~

 

とても早くてびっくりしてしまいます。

 

 

 

先日、


【 サロネーゼの特別内覧会 】で


素敵なところに行って来ました。

 

 

{A70D4E08-2739-4FA4-BB10-F01AF83CA2FB}


 

全国からお料理教室などでご活躍の


サロネーゼのみなさまがいらしていました。

 



私は、お料理ではないのですが・・・


アプレ・ミディでは、

ドリンクを担当しています。



紅茶、ハーブ

そして季節のフルーツの手作りドリンク。

 


アロマテラピーのクラフトも石けんも


キッチンで作りますものね。

 



設備としてのキッチン


家族みんなが集まる 笑顔が集まるキッチン


みんなで共有するキッチン



キッチンは、

食事を作るところだけではありませんものね。



大切な

お仲間に入れていただいております。

 




 
 
クリナップ名古屋ショールームが


伏見のヒルトン前に移転され


リニューアルオープン。
 
 
 



キッチンだけではなく、


食と暮らしを楽しむ情報が満載の


コミュニケーションスペースです。
 
 


{82EBBEB8-5CB5-4B26-863A-78C73245FE37}



 
 
今回は、


ミシュラン2つ星日本料理京都の「美山荘」


中東久人先生による講演会に始まり、





{D63BD571-3FE2-4729-9FB3-FCFF5B7B3928}




ショールーム内の見学、




{E7CB91AB-7687-4ED1-93D3-5676EF371143}




 
そしてパーティー。
 
 


{03E630FA-94F0-4798-A411-9308FA9D7F36}

{3C86250E-9E04-4E27-869A-E1D8E32D7BF5}



 
 
スペシャルな

オーガニックのスパークリングで乾杯♫
 
 

 
サロネーゼのみなさまと

いろいろなお話をさせていただきました。




ありがとうございます。




 

 
数ヶ月待ちと言われる


銀座の空也さんの最中をお土産にいただきました♡
 
 
 


 
スペシャルな1日をありがとうございました。
 
 
 
 

素敵なショールームのキッチンで


何のイベントができるかな?

 


想像するとワクワクしてきますね!