アプレ・ミディ主宰のmihoです。

 

頑張っている女性をもっと

「キレイに健康に、キラキラ輝く素敵な笑顔に」。


 

”輝きの素”は、ココロとカラダの健康。


アロマテラピー・美容整体・サードメディスン・手作り石けんを通して

お手伝いをさせていただいています。



 

 

 

{24289678-75CA-4FBD-82C3-0C82FAAEF3B6}

 

 

昨日は、美容整体の1日になりました。

 

 


ウエルカムドリンクにお出ししている

 

【 青シソジュース 】。


 

赤シソよりも、香りが高くてスッキリします!


 

 

最後に口の中に広がる香りが心地よくて好きです。



 

まだ歩くと汗ばむので、

 

お客さまも、


このスッキリ感にはまっていただいております。

 

 

 

 

 

施術内容を「 アロマトリートメント 」から


「 美容整体 」に変更して

早いもので6年目になります。










こんなにたくさんのみなさまに、


お越しいただけるようになるとは

想像していませんでした。


本当にありがとうございます。
 

 



昨日は、アロマトリートメントの頃から

ずっと通っていただいているお客さまがいらっしゃいました。

 

 



私の成長を見守ってくださっているようで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。




「 カラダがゆるゆるになる 」ということ。

( 優しい気持ちになれて、

本当に表情も変わってきます )

 



筋肉の本来の動きを取り戻すということ。

( 筋肉の膜の癒着を取るような感じで

全身が自由な感じに。 )
 

 


私たちの皮膚は一枚皮。


どこかの動きが悪いと、

引っ張られたり 姿勢にも影響が出てくるということ。

( 姿勢は見た目の印象はもちろん、

全身に影響しますものね。)

 

 


頭皮の動きが悪いことによるお顔への影響。

( 頭皮の動きを良くすることにより、

リフトアップします。)
 

 



私自身、

 

このようなことは知ってはいましたけれど・・・

 



カラダとココロで体感・感動をしていなかったのかもしれません。
 

 

 

 

みんないつもどこかに不調を感じていて、

 

首や肩、背中に痛みがあり、

 

カラダは常にだるい、重いものなのかと勘違いしておりました。

 

 

 

 

この施術に出会ってからは、

 

カラダが一番良い状態を知ってくれているので、

 

あまりムリをしなければ・・・笑

 

自然に良い状態に戻してくれています。

 







毎日のように美容整体をさせていただくようになり、

さらに「 人間さん 」をかわいく感じています。
 

 


お肌と一緒。

 



キチンとしたケアをすることで・・・

 

しっかりと答えてくれるので

いろいろ会話しながら施術していますよ。

 

(かなり・・・あやしいですね)

 

 

 


さらに、

「 サードメディスン・チェック 」 


を取り入れるようになってから、

 



今まで以上に 

 


お一人お一人に合った

 

・施術内容

 

・アロマテラピーの精油のブレンド

チョイスしております。
 

 

 

 

昨日のお客さまに

 

「アプレ・ミディの美容整体」について、

 

いろいろと聞いてみたところ、

 

 

 

・今の状態をしっかりと知ることができる。

(サードメディスンチェック)

 

 

・良い状態が持続する。

 

 

・カラダだけでなく、お肌の状態も良くなって

頭皮から足先まで全身トータルなのが嬉しい。

 

 

 

などのお話をしていただけました。

 

 

 

 

さらにご満足いただけるよう

 

日々お勉強です。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。