アプレ・ミディ主宰のmihoです。

 

頑張っている女性をもっと

「キレイに健康に、キラキラ輝く素敵な笑顔に」。

 

”輝きの素”は、ココロとカラダの健康。
アロマテラピー・美容整体・サードメディスン・手作り石けんを通して

お手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

今週末は、いよいよ

 

 

「 ビューティースタイルアップlesson 」

 

 

アプレ・ミディの生徒さん達が、

 

内からの美にプラスして

 

今まで以上に、

 

さらにキラキラキラキラキラキラ

 

どんどんキレイに輝いていくところを

 

目の前で見れて本当に嬉しく思っています。

 

 

 

CHIDU先生 今回もよろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

image

 

 

 

今回は、午後から

 

新しい企画のイベントを行いますおねがい

 

 

「 お洋服シェア会 」

 

2人で温めてきた新しい企画。

 

 

CHIDU先生もブログに綴ってくれています。

 

 

自宅サロンで少人数で行う特典として、

 

似合うかどうかもチェックできるように。

 

その場でお着換えしてもらえちゃいますグッ

 

 

初回なので、ちょっとパーティっぽく楽しみながら音譜

 

 

とっても楽しみにしていますハート