こんにちは。
アロマテラピー・サードメディスン・美容整体のセラピスト
アプレ・ミディmihoです。
「 サードメディスン
入門講座 」
大阪や東京に行かないと受講できないのかな?と思っている方も多いのですね。
安心してください(笑)
名古屋で受講していただけます。
まず、入門講座の講師は、私 社本美穂 となります。
その後の 「 基礎講座 」 は、
軍場先生 を名古屋にお呼びして講師をお願い致します。
先月も軍場先生をお呼びして「 基礎講座 」を行いました。
20名を超える方のご応募があり、
サードメディスンの注目度を実感しました。
こちらは、私のところで入門講座を受講していただいたお仲間^^
9名中、アロマ初心者の方が3名もいらっしゃいます。
もちろんしっかりナードを学ばれた方、サロンをされている方も。
今後は、フォローアップのレッスンも行っていき、さらに知識を深めていきたいですね。
基礎の基礎から。
こんなこと質問しても大丈夫?
なんていう恥ずかしい質問もどんどんしていける環境を作っていきたいですね。
次回の「 基礎講座 」は、初夏を予定しております。( 5.6月くらい )
それまでに、「 入門講座 」を受講して
” サードメディスンをしていくのに必要なアロマテラピーの知識 ” を
しっかりお勉強しましょう。
まずは、1日のみ決定しております。
日程 3月23日(水) 10時~18時
* 2回に分けて受講されたい方
* 土日ご希望の方
どんどんお問い合わせください。
詳しい内容 ( 内容 ・ 受講時間 ・ 受講料 ・ 場所など )
は 下記をご覧くださいませ。
↓
サードメディスンとは?
サードメディスン入門講座をご希望の方
今まで いろいろなアロマテラピーをお勉強されてきた方にも
さらに新しい世界になると思います。
アロマテラピーの知識が深くなくても、しっかり学んでいけるのも
サードメディスンの特徴です。
是非とも ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。



