今日から6月が始まりますねぇ。

 

 

 

この間 お正月 ・ パースへ旅行したばかりなのにな・・・笑

 

 

 

 

お引越しして、やっと落ち着いてゆっくりできた日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、仲間達とライブへ!

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・久しぶりに居酒屋さんで飲んではしゃいだ夜♪

 

 

 

 

 

 

今週は、元気いっぱいのスタートです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は特に 

 

 

 

 

 

 

「 HELP--! 助けてください! 」な状態の方。 

 

 

 

 

 

「 触ってもらって初めて気づきました。大変なことになってましたね。 」

 

 

 

 

 

 

「 鉄板が取れましたー。天使の羽根見えます? 」

 

 

 

 

 

 

というお客さまが多く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からどこかいまいち調子がすぐれなくて、病院に行くまでもない不定愁訴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態を

 

 

 

 

 

 

 

「 サードメディスン・チェック  」のカウンセリングでガッテン。

 

 

 

 

 

納得していただけましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

食事法 ・ アロマ ・簡単な健康法

 

 

 

 

 

 

 

 

でずいぶん良くなった報告もいただいています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

60分間 【 さする療法 】

 

 

 

 

 

 

 

洋服を着たまま全身をゆるゆるの状態に、バランスを整えていく施術。

 

 

 

 

 

 

 

~ 頭皮から首、背中、腰、脚、腸リンパ、デコルテ、フェイシャル ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方それぞれに合った施術メニュー、アロマテラピーの精油ブレンド

 

 

 

 

 

 

を決めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん それぞれ状態は違いますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、ご主人さまから 「 10分間 右肩HELP 」 のご予約が入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 あれ?右肩だよー 」

 

 

 

 

 

 

カラダは全部つながってますものね^^

 

 

 

 

 

 

その部分だけやっても、すぐに戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

右肩!と思い込んでても・・・違うところが原因の場合も多い。

 

 

 

 

 

 

結局 10分では終わらず ~ 頭皮、首、肩、背中、腰 ~  

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいになって出勤していきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日がんばってね!