おはようございます。


今朝はみなさん早起きさんでしたよね?


ちょっと長い1日になりますね!




施術内容を「 アロマのトリートメント」から、「 美容整体 」に変更して

早いもので4年になります☆








こんなにたくさんのみなさまに、お越しいただけるようになるとは

想像していませんでした。


本当にありがとうございます。



当初からずっと通っていただいているお客さま方、

私の成長を見守ってくださっているようで

感謝の気持ちでいっぱいです。



私自身、


「 カラダがゆるゆるになる 」ということ。

( ゆるゆるになるって優しい気持ちになれて、表情も変わってくるんです )


筋肉の本来の動きを取り戻すということ。

( 筋肉の膜の癒着を取るような感じで全身が自由な感じに~ )


私たちの皮膚は一枚皮。どこかの動きが悪いと、

引っ張られたり 姿勢にも影響が出てくるということ。

( 姿勢は見た目の印象はもちろん、全身に影響しますものね。)


頭皮の動きが悪いことによるお顔への影響。

( 頭皮の動きを良くするだけで、リフトアップしてきますよ。)



このこと。

知ってはいましたけれど・・・


カラダとココロで体感・感動をしていなかったのかもしれません。







毎日のように美容整体をさせていただくようになり、

さらに「人間ちゃま」がかわいく感じます^^


お肌と一緒。

キチンとしたケアをすることで・・・ちゃんと答えてくれるんですもの。


いろいろ会話しながら施術していますよ。(あやしい??笑)




さらに

「 サードメディスン・チェック 」を取り入れるようになってから、

今まで以上に 

お一人お一人に合った施術内容・アロマテラピーの精油のブレンドを

チョイスしております。









さて、今日は美容整体で始まる1日☆

夕方からはスペシャルなイベントが待っていまーす!


それでは~