今日は、「 中秋の名月 」 そして「 満月 」ですね。


今夜は お月さまを見ましょう^^ 昨夜もまん丸でキレイでしたよ~


去年、おととしも満月になりましたが・・・毎年そうとは限らないようでして・・・


次は、2021年まで「 満月の中秋の名月 」は見られないそうですよ。


本当は、電気を消して、月明かりでお月見をしたいですね。




     mihoのアロマな生活



昨夜は、アロマの定期コースのレッスンでした☆


中級クラスは、初級クラスの「アロマの基本」から一歩進んで、


「 私ってどんな体質?どんな病気になりやすいの?どんなところに気をつけたらいいの?

この性格はココから来ている?


おーい!食べ過ぎてるよ。お腹にガス溜まってるよ・・・臓器の声をちゃんと聞き取れるように。


そして もしかしたら自分でも気づいていないココロの状態も。 」


「 自分のこと 」をもっともっと知っていただける大切な部分。



いつも思うこと。


「 みんな一緒じゃないよね!? 」


そうなんです。みんなそれぞれ違うからステキ☆


自分の状態を知ることって基本のきほん♪



アロマテラピー・ハーブを、毎日のセルフケアの1つとして。


「 キレイ・健康 」ステキな笑顔の源として植物からエネルギーをいただきましょう。





     mihoのアロマな生活



☆アロマ定期コースを受講していただいている生徒さん特典☆



毎月アロマパーソナルチェック「 サードメディスンカウンセリング 」をさせていただいます^^


血液検査をするような感じ。毎月比べることもできますね。


気をつけたほうがいいところ。


カラダとココロのバランスが崩れているところをいい方向にしてくれる


健康法・食事療法・アロマブレンドオイルをお伝えしています。



なんとなくわかっていても、どうしたらいいのかな?と思っている体調の変化ってありますものね。



アプレ・ミディに来ていただくことによって、


アロマを深めるだけでなく、本来の自分を知って、さらにキレイに健康に、


キラキラ輝く笑顔いっぱいの女性になっていただきたい。一緒になりたいな。


と思っております。



今日は、美容整体 血流ケアの1日。


気持ちいい青空を見上げて 大ーーきく深呼吸して楽しい1日にしましょう♪