最近よく聞かれます。


「 サードメディスンって何ですか? 」


検索していただくと 


『 男がアロマで何が悪い!? 』 軍場大輝さんのブログが出てきます^^


以前から、アロマテラピーの考え方にとても共感を持っていたのです♪





私が一番大切に思っていること。


” その方に合ったものがある。み~んな同じではないよね。 ”



まずは、カウンセリングを通して 


( クレッチマーの体質学 ・ 望診法 ・ 香りのカウンセリング ・ 人間関係学など )


その方とのお時間を大切にして、


『 アロマテラピー ・ 美容整体 』 を行っています。




     mihoのアロマな生活



私は、もともと体質的にもカラダがしっかりしている方ではないので・・・


「 あれがいいよ! コレがいいよ! 」


と信頼できる方からのおすすめはやってみる方なのですが、


やはり 合う方、合わない方がいますものね^^


みんな朝から果物! グリーンスムージーが合うはずはなく><




自分に出てくる症状も、元はどこから来ているものなのか?


背中の痛みは・・・胃のお腹の固さから?


肩こりは・・・筋肉の緊張から? むくみから?


女性ホルモン・・・卵巣? 脳の命令? 肝臓?



なかなか自分でもわからず・・・病院に行ってもわからないですね。



脳からの命令がおかしい? → 社長がおかしい?


各部の症状 → 社員がおかしい?




こういったところを解決してくれるのが 


新しい体質診断法 『 サードメディスン プロジェクト 』でした。




     mihoのアロマな生活



ヒトの五感のなかでも一番先入観の影響を受けにくいのは【嗅覚】。


最も原始的で、ストレートに本能にアプローチできる【嗅覚】を診断方法に用いることで、


誰でも体質を正確に見極められる手法が、


サードメディスン理論の中核にあるアロマパーソナルチェックです。


( サードメディスンブログより )




5月にプロジェクト0 を受講してから私の人体実験が始まりました☆


7月にプロジェクト1 を受講してからは、知識も倍増したので、さらに深い人体実験。




     mihoのアロマな生活

        7/10           5/20

       


意味がわかんないですよね?


真四角なのが理想^^ 私は左上が少なくて変な形していますよね?




     mihoのアロマな生活


      7/25       7/18        7/17



だんだん左上が伸びてきていい感じになるはずが・・・


今度は、右下が気になってきました。




     mihoのアロマな生活


       7/30      7/29       7/27



最初気になっていた左上はもう安定してきましたね。


右下も少しずつですが 伸びてきました。




セルフカウンセリングは、さらにおもしろいです^^


今出ている!その症状もそのままシートに現れるんですもの~。あはは^^


笑えないこともありますけどねぇ。




そして、バランスが整ってくることで臓器の変化などもカラダで実感☆




体質改善に必要な 「 アロマテラピーの精油のブレンド 」や 「 食事療法 」


「 体質に合った健康法 」などを行っていますよ。




今のところ、40名くらいの方のデータを取らせていただいています。


さらに経験を積んで よりよいご提案ができるように


日々楽しみながら お勉強です^^



アロマテラピー定期コースの生徒さん達、


美容整体 血流ケア「コガオダイエット」のお客さまには、


特別価格で行っております。



サードメディスンのみのカウンセリングも思案中です。


興味のある方がおみえでしたら、是非ともよろしくお願い致します。



さて。


今日の午前中は事務仕事Timeでした。


午後からは、美容整体血流ケアの1日です☆


準備しまーす。