Vanillaさんに続いて、5/20も続いてセミナーDay。



前から気になっていましたよ~。


 『 男がアロマで何が悪い!? 』 の愛媛の軍場大輝さん!


Vanillaさんもいちおしのメンズ アロマテラピストですね☆


愛媛出張の時に、「 お会いしてみたいな。 」と思いながらもなかなか難しく・・・


名古屋に来てくれたら嬉しいな。と思っていたのです。


「 やったー! 」




     mihoのアロマな生活



休憩中に チェックシートのカウンセリングもしてもらっちゃいましたよん^^




うーん・・・どうして日本のアロマってこうなってしまっているのかな?


な~んて 私がこんな大きなこと言えないんだけど・・・あはは。


実際 そう思ってしまうことが結構あるんですよねぇ。


講師という立場からだと、ストレートには なかなか言いずらかったり。


ご活躍されている先生にお会いできる時に、質問させていただくことも決まってきてます(笑)




そういうことも オブラートに包みながら?笑


でも 解決策をズバリ!うまーく表現してすばらしいな。って思いました。




     mihoのアロマな生活



軍場さんのキャラがまた何だかはまっちゃう感じ^^



2部の 「 プロも知らないメディカルアロマ 」 ってタイトル。


私たちが 6月2日に行うセミナー  「 間違いだらけのアロマテラピー 」と似てる!


あははーですよね。


最初は、「 どうしよう! 」 なんて思っていましたけれど、


お伝えたいことがとっても似ていて 嬉しくなっちゃいました♪




「 アロマテラピー 」について  捉え方 ・ 方向性 などなど共感できることが嬉しくて


ワクワクしてきて セミナー中なのに笑顔になってきちゃう感じ^^




      mihoのアロマな生活



ラスト☆ 三部の 『 サードメディスンプロジェクト序章 』


これは、うーーーん。新しいアロマの世界。


違うなーーー。アロマだけじゃない 新しいカウンセリングの世界かな。



五感の中で 一番先入観の影響を受けにくい 【 嗅覚 】。


ここから判断していくんですね。


まだちゃんとおしゃべりできないお子ちゃまも、香りの好き嫌いはわかりますものね。


うーーーん。おもしろい。



自分の行っている カウンセリング方法と組み合わせていったら・・・


きゃーっ ますます楽しくなってきちゃいます♪




みんなが 笑顔で楽しく 幸せに。


カラダが気持ちいい~!って ゆるゆるにリラックスできて、


ココロが わくわくして 毎日を過ごせたら いいなぁ。


できるだけ病気にならないように 楽しくセルフケアもしながら♪


ちょっと苦しい時は おくすりや治療の間にほっとできる気持ちいい瞬間があったら 


より早く良くなっていくんじゃないかな。



そして 女子はいつでも いくつになっても かわいくキレイでいたいよね。


昨日友達とLINEしてたら、 「 腐っていくんじゃなくて 熟したいよね。」って。


そうそう!!!!そうなのーー。



私の専門だと・・・


アロマもハーブもその中の1つ。


美容整体 血流ケア 「コガオダイエット」も。


そして 電子ローラー「リファ」 や 「炭酸ミスト」 新製品のシャワーヘッドも☆



気持ちよく リラックスして 楽しみながらも健康でキレイに。


欲張りーーー。



そうなんです。女子は欲張りなんです。あは。



木曜日は、自宅サロンでYOGAから始まるステキな1日。


今日も みなさんにとって ステキな1日になりますように。