今日もいいお天気ですねぇ。気持ちいい~
・・・けど お布団干したり、お洗濯を干したりできない季節・・・
先日購入したマスクは、プチサイズでかわいいなぁ~ ちょっと小さいな。
と思っていたら、「 子供用マスク 」でした!!
あ~あ 私らしいな。おばかさん^^
週末 10日はお誕生日でした☆ わーい♪
またひとつお姉さまになりましたよん^^ あはは。
温泉旅行へ行ってきましたので、またアップしますね。
さて、今週は 毎日アロマのレッスンが続きます。
アロマテラピー定期コース 初級クラスがはじまりました!
初回は、みなさまちょっぴり緊張気味かな?
初めて来るアトリエ、初めてお会いするメンバーですものね^^
少人数制なので できるだけ距離を縮めていろいろなお話をしていきたいと思っています。
内緒のお話なんかもしていきますよん。あは。
代替医療の1つ 【 アロマテラピー メディカルハーブ 】
アロマ・ハーブで すべてのことができるわけではないけれども、みんなつながってる☆
みなさまと一緒に さらに 《 キレイに 健康に 楽しく 》
過ごしていけるようなレッスンにしていきたいと思っています。
お仕事帰りのお時間のレッスンは、中級クラスになり 「 カウンセリング 」 が入ってきましたね。
今回は、体質学を取り入れたレッスン。
ご自分の体質がわかると 性格も行動もぴったり当てはまってしまって大爆笑でしたね。
なりやすい病気 ・ 気をつけた方がいいところなど 是非 生活に取り入れてくださいね☆
「 ほんのり色付きリップ 」を作成していただきました。
色合いが違って かわいかったのに・・・いつも写真忘れちゃいます(泣)
今日も花粉さんがんばっていますねーーー!!
負けないようにしなくちゃ^^
血流ケアのお客さまに、
お帰りの時に 《 花粉症ブレンド 》 を塗っていただいています。
鼻の穴の中に塗るので、ちょっと女子的には恥ずかしいかな?
もう平気になっている私・・・かわいくなーい。反省です(笑)
全身 カラダもお顔も気持ちもスッキリ~なのに、鼻がスッキリしていなかったら・・・・
あはは ですものね^^
今日も楽しい1日になりますように。
