昨日は、暖かく感じましたが・・・今日はまた寒いのかな?


みなさま 体調崩されませんように~ あっ私も^^




昨夜は、シティリビング本社 新栄で


『 ナチュラル生活提案レッスン アロマでキレイ 』 のレッスンでした。



     mihoのアロマな生活



寒いと どうしても前かがみになってしまいますものね。


姿勢も悪くなって、肩こり・・・そして深い呼吸がしずらくなってきます。


プラスして 皮膚がひっぱられてお顔も下がってしまっているんですよ><


それは大変!



ということで、いろいろなワークをしましたよ♪


体操教室みたいになってたかも!?笑



生徒さんは、おうちで


「 猫になってるよーーー!!! 」 ってご家族に注意されるんですっって(笑)


仕事中に 「 うーーーっ 」って伸びたら 「 バキバキ!! 」


ってすごい音がして部長さんに笑われたお話は笑っちゃいましたね^^




三大リンパ節 リンパストレッチ☆



スッキリしましたよねぇ。私もです^^



おうちでは、ブレンドオイルでトリートメントしてくださいね。





お客さまに 「 酒かす 」 をいただいたので、


たっぷりしょうがを入れて 甘酒を作って ホカホカの夜でした。


ありがとうございました。