5日間のイベント。
今日は、一時帰国?して、イベントはスタッフちゃん達におまかせ。
信頼できるスタッフちゃん達の存在は とっても大きいです。
感謝の気持ちでいっぱいです^^
私は、自宅サロンで血流ケア『 コガオダイエット 』の施術の1日でした。
大雨の中ありがとうございました。
お客さまとのお話も楽しみのひとつです。
20代のOLさんとは ダイエットのお話。
食事のアドバイスをいつも真剣に聞いてくれます。
全体にスッキリしてきましたね。
お芝居大好きな母親世代のお客さまとは、大笑い^^
役者さんの名前が お互い全然出てこなくて・・・やばかったです。
何とか思い出そう!ってがんばっても、結局 iphoneで検索(涙)
アロマのレッスンにもいらしていただいている生徒さんとは、
先回レッスンで作成した 『 オーガニック美容オイル 』 を使い始めてから
お肌の調子がとっても良くなって^^
「 そういう時って 鏡を見たり、触ったりしちゃいますよね! 」
「 そうそう!!! 鏡見てにっこりしちゃう感じ~ 嬉しくてすぐにお顔さわっちゃう! 」
なんて 盛り上がりました。
そして 施術後は 「 背中の鉄板が取れました~ もっとお肌ぷるぷる~ 」
姿勢がとても良くなりましたよね。
維持のための体操。続けてくださいねぇ♪
本日のお話の中での共通点は、
~ キレイになると楽しくなって健康になる ~
本当にそうですよね。
私もご予約の時間の間に 自分のメンテナンスに行ってきましたよ。
月末までのびっしりスケジュールもこれで大丈夫そうです☆
