11月3日は 『 アロマの日 』でした。


いろいろなイベントが行われていましたね。



mihoのアロマな生活


「 今日はアロマの日だなぁ。」なんて思いながら、


ご依頼分のアロマのクリーム、妊娠線予防のオイル、入浴剤などなど作成しておりました^^





午後からは、出産したばかりのお友達のお家に遊びに行ったので、


『 鬼まんじゅう 』を作っていきましたよ♪


女子6人+おこちゃま達が集まるとトークが止まらず、時間があっという間に過ぎちゃいますね。





いつもありがとうございます。


11月から アロマテラピーの定期コースの初級レッスンが始まります。



 午前中 10時~12時
 
 午後  19時~21時



今のところ 11月17日 19時~の開講が決定しております。


まずは、最初の日のみ日にちを決めて、次回からはみなさまのご予定を合わせていく


オーダーメイドなスタイルで進めていきます。


決まった日の講座だと通いにくい方にはおすすめですね。



カリキュラムの途中から入っていただくことができないので、


お二人以上集まり次第 開講となります。



お待ちいただいている場合がございますので、おひとりでもお問い合わせくださいね。




アロマテラピーの 「1」 からをわかりやすくレッスンします。


香りでリラックス プラス、エッセンシャルオイルの成分から

 
カラダ・お肌・ココロのケアをしていく「アロマ&ハーブの救急箱」のような少しメディカル的な内容です。


まずは アロマの基本からですね。


毎回何かを作って、アロマを生活の一部にしていただけるような内容になっております。



詳しくは アプレ・ミディHP アロマテラピーをご覧ください。


http://www.a-midi.com/



一緒に 「 アロマでナチュラル生活 」 始めませんか?