今回は 1才と2才のお子ちゃまのママさんお二人でした。


初めての託児ということで ちょっぴり心配されていましたけれど、


先生とも 楽しそうに遊んでくれて ママ達も安心してレッスンできましたね^^


よかったです。



mihoのアロマな生活


転勤してしまうお話をうかがっていたのですが・・・なんとインド!


インドで慣れるまで 安心して使っていただけるせっけん作り。


お友達もなかなか会えなくなるので 寂しそうでした。



私もここ半年の間に とても仲良しのお友達が 海外と九州にお引越ししてしまいました。


今は 携帯やメールがありますけれど やっぱり会ってお話したくなりますね^^




楽しい時間は あっという間でした。


お持ち帰りになった「せっけん達」は 無事に型だしできましたか?




日本に帰って来られたら また一緒にいらしてくださいねぇ。


お待ちしております。



インド情報を教えていただけましたら 嬉しいです♪


よろしければ メールくださいね。