5月から 新しくアロマテラピーの定期コースが始まります。
アロマテラピーの 「1」 からをわかりやすくレッスン。
香りでリラックス プラス エッセンシャルオイルの成分から
カラダ・お肌・ココロのケアをしていく「アロマ&ハーブの救急箱」のような内容です。
午前のコース 10時~12時
午後のコース 19時~21時
最初の日のみ日にちを決めて、次回からはみなさまのご予定を合わせていく
オーダーメイドなスタイルで進めていきます。
決まった日の講座だと通いにくい方にはおすすめですね。
詳しくはこちらの HP
をご覧ください。
5月の日程
午前のコース 5月27日 残り2席
午後のコース 5月10日 残り2席 5月26日 残り1席
アロマテラピーって楽しい^^のきっかけになっていただけるようなレッスンにしていきたいと
いつも思っております。
よろしくお願いいたします。
本日は、上級クラスまで終えられた生徒さん達からのリクエストレッスンでした。
『 香りのカウンセリング &フェイシャルのマッサージ 』
そして
『 日焼け止めにも 虫よけにもなっちゃうアロマジェル & アロマ美容オイル 』
を作成していただきましたよ。
さすが卒業生さん☆ 結局・・・
日焼け止めにも お肌のためにも 虫よけにもなっちゃうアロマジェル
になりましたね。
「 今日もとっても楽しかったです~♪ 」のお言葉 とっても嬉しかったです。
いつも ありがとうございます^^
