ホワイトバレンタインになりましたねぇ。
今日は 上級のアロマ定期コースのレッスンでした。
成分分析表の見方がわかると もうパズルが完成した感じなのでは?
エッセンシャルオイルが自由自在に選べるようになって、ますます楽しくなってきますよね。
作成系は、「アロマころころ」。
いつでもどこでもアロマできる便利グッズ。
大活躍ですよ~。持ち歩いてくださいねぇ
昨年に引き続き・・・父へのバレンタインは『 牡蠣 』!
広島人おすすめのお店からのお取り寄せ。
缶の中に ”から付き牡蠣” が入っていて、
そのままガスコンロにかけられるようになっているすぐれもの。
普通なら火にかけると 中身って縮みますよね?
それが・・・こちらの牡蠣は ぽってり膨らむのです♪
すっごくジューシーで 何もつけなくても しっかりと味がして 本当においしい。
今年は 「ゆず」をしぼっていただきました。
「峠(たお)水産」さん。おすすめです☆
おっと またまたファザコンになってる(笑)
主人へは アプレ・ミディの手作りチョコ&メッセージ。
プレゼントをネットで注文しておいたのに 間に合わず・・・。もうちょっと待ってね。
数種類 作成した中で 今年の私のお気に入りは
トリュフウイスキー
最後にほんのりウイスキーの香りが残って 大人のチョコ。
挽きたての清水珈琲さんのコーヒーと一緒にいただきました。
こちらの珈琲をいただくようになったら 飲めなかった珈琲が飲めるようになってきましたよ。
おいしいチョコ&おいしいコーヒー。
最高ですね^^
