8月から OPENしております


  桜雪院  『 かるラク整体 × コガオダイエット 』



私もびっくりするほど みなさまにお問い合わせ&ご予約いただきまして
本当にありがとうございます。


アプレ・ミディのお仕事をメインにしているため
1日 お2人までとなり、ご予約がスムーズにお取りいただけない方 申し訳ございません。


流れとしまして・・・


まずは 体験をしていただいて どんな内容なのかを知っていただきます。


そして 気に入っていただいた方は スタート☆


なかなか 隠すことのできない 姿勢、全身のむくみ、お顔をメインに
60分間リラックスしていただいております。


姿勢って 良くなると ホント 数才は若返りますものね。


28日~40日くらいの間に4回の施術を受けていただいて、
肩、背中のコリ、背骨、お顔も含めてのむくみを毎回取りながら 
形状記憶のようにしていきます。


4回が終わる頃には 私もお客さまも 
「最初に写真撮っておけば よかったよねぇ!」ってくらいにスッキリ☆


その後は よろしければ「メンテナンス」に。
辛くなった時など 月に1度くらいのペースの方が多いですね。


今月は 特に 「メンテナンス」の方が多かったです。
夏の疲れ & 乾燥してきて お肌の調子に変化がありますものね。


昨日 私もメンテナンスを受けてきましたよ。


付いてきてくれた主人の感想が笑えます。
ほぐしてもらうと 気持ちもほぐれるようで 優しくなったりするみたい(笑)
そして 鏡を良く見てるらしいです。あはは。
だって顔が小さくスッキリ、お肌もツヤツヤしてるんだもん^^