4/9夜活 | マイホームはゼロキューブ

マイホームはゼロキューブ

マイホーム「ゼロキューブ」住んでます(^^)

おはようございます真顔

朝活は相変わらずあまり出来てません滝汗
トイレ掃除と洗面掃除はしましたよ~真顔


あ、あと
ご飯が終わってから
掃除機と無印モップで乾拭きしました!ウインク
書いてみると意外としてた♡(笑)


無印モップで乾拭き後は
集めたゴミを吸うついでに
モップも掃除機で吸ってます真顔


結構それだけで綺麗になって良いですよ♡




昨日の夜活は

シンクあわあわ~♡



我が家の排水口は
こんな感じで中央に筒?が無いタイプですカナヘイピスケ



蛇口部分は拭くだけにしてますカナヘイピスケ



水掛禁止。
入居の際にも確認しましたが
ここに水を掛けるとシンク下の
水道管のとこから漏れるとのこと。




まだ食器を洗ってからどうするかが
定まらず…
なかなかアワアワが出来ません笑い泣き


ので、とりあえずコレ👇で


ふきふき。

ニトリで見付けたロール式のふきん。
調べると愛用してる方も結構居て高評価ですが
私には合わなくて笑い泣き



生協で頼んだ「洗っても破れないキッチンペーパー」で拭いてます真顔



カゴを置かない生活をするためには
洗い物を洗ったあと
どうするか考えてましたが

数日前からは
洗ってすぐ「破れないペーパー」で
拭いて収納するようにしましたつながるうさぎ





食洗機があれば
そこで自然乾燥が出来るんだけど…
食洗機は不要と夫婦の意見が一致して
付けませんでした大泣きうさぎ

金額も上がるしさ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ