色々付いてた~♡ | マイホームはゼロキューブ

マイホームはゼロキューブ

マイホーム「ゼロキューブ」住んでます(^^)

さてさて。

業者さんがお仕事されてると

ちょっと入りづらくて

昨日、久しぶりに家の中へ♡




検査が終わったら

ここにキッチンが入りますカナヘイハート


吹き抜けのとこの

FIX窓には

旦那がロールスクリーンを

取り付けてくれてましたカナヘイピスケ




色んなブログで

「ニ○リの既製品がぴったり!」

と書いてあったので

それを買う予定でしたが

実物を見に行くと

若干ベージュっぽい…ニヤニヤ


真っ白にしたかったので

楽天でサイズオーダーして

買いましたニヒヒ


真っ白で最高!!!

お値段は数倍したけど

大満足♡♡♡

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

階段が最初、

色が間違って届いててゲロー

それと一緒に

手すりも白のはずが茶色が…

旦那がとりあえずで

茶色を取り付けたんだけど

…良いかもてへぺろうさぎ

毎日掴むから

白だと汚れが目立ってくるかも…

ということで

このまま使うことにカナヘイうさぎ








お風呂は前に載せてますが




TOTO サザナ♡

今まで鏡のあるお風呂に

馴染みもなく

掃除の手間が増えるのも

嫌だったので

はずして貰いましたやる気なしピスケ


洗面台~♡




オプションで三面鏡♡


トイレ~♡




トイレは

赤丸のとこにレバーが付いてましたが

ちゃちくて

何回見ても気になるので

リモコン操作に変えて

レバーを無くして貰いましたあんぐりピスケ
(収納扉の中に一応レバーがあります)


いよいよ

引き渡しも来月♡

楽しみだな~♡